<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
今週のsnooze ・ 4/15(wed) ~ 19(sun)

::: 今週の営業 :::
15日(水)  OPEN 11:00-17:00 
16日(木)  OPEN 11:00-17:00
17日(金)  OPEN 11:00-16:00   
18日(土)  OPEN 11:00-17:00  パク89(ぱくぱく)DAY
19日(日)  OPEN 11:00-17:00  パク89(ぱくぱく)DAY




久しぶりに盛岡まで古道具の仕入れに行ってきました。
下道をズンズンずんずん走って、あちこち寄り道して、往復300kmの仕入れ旅。
今回は大きなものは控えめにして、細々したものをけっこうたくさんGETしてきました。

0414-1.jpg
旅の途中のお楽しみは、やはりカフェランチ♪
いえいえ、お勉強ですよ、コレも。笑

買ってきた品々は、今週から少しずつお店に並びます。
ご紹介はのちほど別記事にてさせていただきますね。



では、今週のメニューをご紹介します。

週替わりランチは
■ 『豆腐のステーキ 和風甘酢ダレ』
イタリアン トマト肉じゃが / キュウリと大根のリボンサラダ /
スープ / 雑穀ごはん
とセットです。

■ 『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ とセットです。

■ 『snoozeバーガー』
サラダ / スープ  とセットです。

スイーツは
■ 週替わり 『バナナチーズケーキ』
■ スコーン 『チョコチャンクスコーン & アイスクリーム』
■ シフォン 『紅茶のシフォンケーキ & アイスクリーム』

の3種類です。
変更になる場合もございますので、ご了承ください。


今週は、水曜から日曜の5日間の営業です。
17日(金)は、都合により15:30ラストオーダー/16:00閉店とさせていただきます。17日は夜カフェもおやすみとなります。
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております♪






::: 季節の限定ドリンク [抹茶ミルクのカプチーノ] :::
IMGP8913_2014042818185935f.jpg

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter