<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今週のsnooze ・ 2/4(wed)~8(sun)

::: 今週の営業 :::
4日(水) OPEN 11:00-15:00
5日(木) 臨時休業 
6日(金) OPEN 11:00-15:00 
7日(土) OPEN 11:00-17:00
8日(日) OPEN 11:00-17:00 パク89(ぱくぱく)DAY

■ 14日(土) 『バレンタイン・キャンドルナイトcafe』OPEN!
■ 22日(日) 『ボタニカルアロマキャンドル』ワークショップ





先週末の雪はすごかったですね~。汗
雪かきが、ホント、大変でした。。。
でも、連日気温がボチボチあたたかいおかげで、ほとんど溶けてくれてよかったです。


pottery1.jpg
そんな大雪の週末土曜日、ワークショップ『陶芸教室』が開催されました。
無事に開催できてよかった~~~。

pottery2.jpg
みなさん、さくさくさくさくと快調に作業をすすめ、予定時刻よりもだいぶ早くに終了!
約一カ月後の焼き上がりがたのしみですね。

ご参加いただきましたみなさま、誠にありがとうございました。
講師の薫陶土さま、大変お疲れさまでした。


次回のワークショップは、2月22日(日)開催の『ボタニカルアロマキャンドル』です。
仙台の素敵キャンドルショップLamp of Hopeさんを講師に迎え、オサレなアロマキャンドルを作ります。
AMとPMの二回開催予定です。
近日中に参加募集の受付を開始いたしますので、どうぞおたのしみに♪

candle3.jpg




今週も素敵な商品がお店に並びました。
お気に入りが見つかった方は、早めにゲットしてくださいね。

0201-9.jpg
レトロ柄のかわいいお茶碗。
家族で柄違いで使ってもよいですね。

0201-7.jpg
真夏と真冬に人気が上昇する温度計。
湿度計は使用できるか不明ですが、古びたよい雰囲気。

0201-8.jpg
デスクスタンド二種類。
点灯確認済みですが、ジャンク扱いなのでお求めやすいお値段です!

0201-6.jpg
渋めの色合いが素敵なマグカップ。
左のコはすでに嫁に行きましたが、右のコがお店でお待ちしております。

0201-5.jpg
何かの缶は、古いモノなのかわかりませんが、かわいいので~。

0201-4.jpg
丸くてちいさい画鋲のケース。
飾っているだけでもかわいいけれど、ピルケースなどにいかがでしょうか。

0201-3.jpg
サラダやスープにぴったりの、少し深さのある小皿。
ベージュのラインがレトロな雰囲気でかわいいです。

0201-2.jpg
楕円のちいさなガラス皿は、アンバーがきれい。状態も良好!
クッキーやお砂糖をのせてお茶に添えるのによさそうなサイズです。

0201-1.jpg
アルコールランプは、一論挿しに。
アロマスティック立てにもよいかも。



最後に、今週のメニューをご紹介します!

週替わりランチは
■ 『ネギとツナのキッシュ』
白菜とかぼちゃの豆乳チャウダー / さつまいもきんぴら 
グリーンサラダ / 雑穀ごはん
とセットです。

■ 『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

■ 『snoozeバーガー』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
■ 『ストロベリーチーズケーキ』
■ 『あんぽ柿と甘納豆のベイクドケーキ』
■ 『チョコチャンクスコーン & アイスクリーム』

の3種類です。
変更になる場合もございますので、ご了承ください。


今週は、水・金・土・日曜の4日間オープンいたします。
6日(木)は、家事都合によりおやすみをいただきます。ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさまのお越しをお待ちしております。





::: 季節の限定ドリンク [カフェ ハニーキャラメル] :::
IMG_1576.jpg

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter