<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
多肉植物の寄せ植えWSレポ & 今週のsnooze・12/23(tue)~28(sun)

::: 今週の営業 :::
23日(火) OPEN 11:00-20:00 [祝日営業]&[キャンドルナイトcafe]
24日(水) OPEN 11:00-15:00
25日(木) OPEN 11:00-15:00  
26日(金) OPEN 11:00-15:00
27日(土) OPEN 11:00-17:00
28日(日) OPEN 11:00-17:00 パク89(ぱくぱく)DAY

★ 29日(月)から1月6日(火)は、年末年始休業 をいただきます。




taniku5.jpg
21日に開催された[多肉植物の寄せ植え]ワークショップ。
今回も、にぎやかにたのしく、和気あいあいとした時間となりました。

taniku12-4.jpg
たくさんの器、種類豊富な多肉植物、かわいいピック。
組み合わせによって、完成する寄せ植えのイメージがまったく違ってくるので、みなさんだいぶ迷っていらっしゃいましたね~。

taniku2.jpg
お手本を参考にして、寄せ植えしていきます。

taniku12-1.jpg
完成したみなさんの作品がこちら~~~。
す、すばらしいっ!
みなさん、プロですか?!というくらい素敵なできあがりですね!
講師のBLUE LEAFの引地さんが「みなさんセンス良く仕上げるので、ワークショップのたびにへこむーーー」とおっしゃってました。笑

ご参加いただきましたみなさま、大変お疲れさまでした。
講師の引地さん、ご指導ありがとうございました。



さて。
今週、23日(火)は、今年最後の[祝日営業]です。
通常営業後は、[クリスマス キャンドルナイトcafe]として、キャンドルを灯して
20:00までオープンします。
ささやかながら、クリスマスプレゼントをご用意しております。
是非、遊びにいらしてくださいね。

IMG_1362.jpg



では、今週のメニューをご紹介します!

週替わりランチは
■ 『チキンのグリル アンチョビ風味きのこクリームソース』
スペイン風オムレツ / レタスとにんじんのサラダ /
白いんげんとかぶのスープ / 雑穀ごはん
とセットです。

■ 『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

■ 『snoozeバーガー』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
■ 『柚子のレアチーズケーキ』
■ 『マンゴーのパンナコッタ & シュトーレン』
■ 『はちみつスコーン & アイスクリーム』

の3種類です。
変更になる場合もございますので、ご了承ください。


2014年最後の営業週となる今週は、火曜から日曜の6日間オープンいたします。

今週もよろしくお願いいたします!!





::: 季節の限定ドリンク [マサラチャイ] :::

秋限定ドリンク2014

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter