<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蚤の市情報#25: snooze 初出し古道具・其の弐

::: 掘り出し蚤の市vol.4 レトロ&ジャンクマーケット+おいしいおやつ :::
#24       snooze 初出し古道具・其の壱 
#23       snooze 新作ハンドメイド 
#22       「チルチンびと広場」に掲載されました 
#21~#03  出店者紹介 
#02       『+α 』のおすすめ立ち寄りスポット 
#01       フライヤー設置場所  
#00       開催決定!! 




前回に引き続き、「初出し古道具」のご紹介です。
こちらももちろん、 蚤の市価格 での販売になります!
お見逃しなく~~~。


・ ウッドベンチ
¥4000 ===> ¥2500
bench.jpg
木製の古いベンチを、あえて粗くペンキを塗って使い古した感じにしました。
とっても素敵に仕上がっております♪

・ 図工室イス
ブルー、グリーン 各¥4500 ===> ¥3000
woodstool.jpg
図工室にあった木のイス。
ペイントして、座面にステインを塗ったら、オサレなスツールになりました。
どちらにしようかな~。

・ 5段小引き出し
¥6500 ===> ¥5000
fivedrawer.jpg
とっても状態のよい小引き出し。
ナチュラルな木製&主張しすぎないサイズや色みで、和室にも洋室にもマッチします。

・ リメイク ブラックボード
¥3500 ===> ¥2500
blackboad.jpg
白い木枠の黒板は、室内にも屋外にも合わせやすいので、メッセージボードとして実用的に使ったり、好きな言葉や
イラストを描いてインテリアとして楽しんだり、使い方はいろいろ~。
お店の方にもおすすめです。

・ 引き出しリメイク風 コレクションシェルフ
大: ¥3000 ===> ¥2500
小: ¥2000 ===> ¥1500
displayshelf.jpg
木の箱を、引き出し風に作り、仕切りをつけれコレクションシェルフにしました。
お気に入りの雑貨をたくさん飾ってください。

・ 銭湯 脱衣カゴ
¥2500 ===> ¥1500
basket.jpg
太く丈夫な籐で編まれた脱衣カゴ。
脱衣入れはもちろん、タオルやスリッパ、おもちゃなどをいれてもいいですね。
状態良好です。


次回は、「お買い得古道具」をご紹介します!


掘り出し蚤の市vol4表

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter