<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
蚤の市情報#23: snooze 新作ハンドメイド

::: 掘り出し蚤の市vol.4 レトロ&ジャンクマーケット+おいしいおやつ :::
#22 出店者紹介 『cafe & curio snooze』 
#21 「チルチンびと広場」に掲載されました 
#20 出店者紹介 『ensoleille/小原果樹園/カフェ トレ』 
#19 出店者紹介 『アモモ + WAGON』 
#18 出店者紹介 『le pain cona*cona(るぱんこなこな)』 
#17 出店者紹介 『Pontic [キエ]』 
#16 出店者紹介 『わぐや』 
#15 出店者紹介 『teku teku』 
#14 出店者紹介 『HAND MADE PECCHA』
#13 出店者紹介 『atelier & cafe Ohanabako』 
#12 出店者紹介 『Lamp of Hope』 
#11 出店者紹介 『かめかふぇ』 
#10 出店者紹介 『多肉雑花屋 BLUE LEAF』 
#09 出店者紹介 『カフェミネソタ』 
#08 出店者紹介 『cross×lab(クロスラボ)』 
#07 出店者紹介 『てから』 
#06 出店者紹介 『ぷくぷく屋』 
#05 出店者紹介 『citron』 
#04 出店者紹介 『手づくりのお店 sowaka』 
#03 出店者紹介 『はりーのまふぃん』 
#02 『+α 』のおすすめ立ち寄りスポット 
#01 フライヤー設置場所  
#00 開催決定!! 




蚤の市まであと少し!
今回から、snoozeのおすすめ商品をご紹介いたします。
まずは新作ハンドメイド商品から。
ほっこり温かい冬アイテムがいっぱいです♪


・ 松ぼっくりのツリー
tree2.jpg
毎年、大人気の松ぼっくりツリーが今年も登場します!!
3サイズ、3タイプ。
小さすぎず大きすぎず、ほどよいサイズなので、場所を選ばずクリスマスの雰囲気を演出できますよ♪

tree1.jpg
今年は松ぼっくりが不作だったのか、あまり集められなかったので数は少なめです。
ご希望の方はお早めにゲットしてくださいね。

・ 刺繍ブローチ
broach.jpg
ウール×カラフル刺繍がかわいい♪
お洋服の他、バッグやストールにちょこんと付けてくださいね。

・ ちいさいおうち
house.jpg
人気のおうちが、ドアや窓の部分が立体的になって帰ってきました!
よりリアルに、よりかわいくなってます。

・ 円座
enza2.jpg
両面使える円座は、ひやっとしちゃうダイニングの椅子や車での使用がおすすめです。
この他に、手編みニットの角座もあります。

・ 古帯のティーコゼ
tea.jpg
古い帯で作ったティーコゼは、内側にフリースを使用して保温性ばっちり!
ポットを温かく包み、ティータイムをほっこり彩ってくれます。

・ パッチワーククッションカバー
cover.jpg
布の組み合わせが全部違うので、お好きなものをどうぞ。
中布もしっかり付けたので、丈夫で長く使っていただけます。

他にもまだまだ製作中。
随時、ご紹介の予定です。

次回は、古道具の「初出し品」と「お買い得品」をご紹介します!


掘り出し蚤の市vol4表

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter