<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
アロハナイト 御礼&レポ
土曜日、大和町吉岡の叶蔵さんで開かれた 「snooze delivery cafe @叶蔵 #3 蔵カフェ [アロハナイト]」 、大盛況のうちに幕を閉じました。
たくさんのお客様にお越しいただき、本当にありがとうございました。

KURAnight.jpg
ドレスコードのアロハシャツやムームーを着用されたお客様もいっぱい!
この日を楽しみにしていてくださった方がこんなにたくさんいらっしゃったとは・・・嬉しい限りです。

用意していたお料理やスペシャルドリンクも早々に完売となってしまい、ゆっくりおでかけくださったお客様には大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。
la pain cona*cona(るぱんこなこな) さんから届いたハワイの定番おやつ「マラサダ」もあっという間になくなってしましました・・・。


CAFE1.jpg
叶蔵主宰・児玉さん手作りの流レガラスのペンダント、そして叶蔵さん作のアロハな「叶風鈴」が涼やかな音色でお客様をお出迎え。


HULA14.jpg
一番の盛り上がりを見せたのは、フラLIVE!!
レイモミ小野フラスクールの有志の3人が素敵なフラを披露してくれました。

HULA6.jpg
2回の公演、曲調にあわせて衣装のチェンジしての本格的なフラに、間近で見つめるお客様もうっとり~。
叶蔵の空間を、ハワイの潮風を感じさせる常夏の雰囲気に瞬時に変えてしまった3人のダンスはお見事でした。

HULA11.jpg
レイモミ小野フラスクールの有志のみなさん、ありがとうございました。
お疲れ様でした!


UKURERE2-2.jpg
ウクレレのワークショップも大人気でしたよ~。
たったの10分で誰でも弾けるようになる!とのことで、短い楽譜に仕立てた名曲にチャレンジ!
ウクレレのリズムが、夏の蔵カフェの雰囲気を盛り上げてくれました。


kakigoori3-2.jpg
昭和のかき氷屋さんもオープン!
昔ながらの手回し削氷機で、銘水仕立ての貫目氷をサラサラと削り、ガラスの氷カップで、雰囲気満点!!
南国の味わい豊かなマンゴーソースが贅沢にかかったかき氷、みなさん美味しそうに召し上がってました。


HANABI4-2.jpg
そして、アロハナイトの締めを飾ったのは、線香花火。
線香花火のはかない灯と匂いに、過ぎゆく夏を惜しみつつ、アロハナイトは幕を閉じました。

とても素敵な夏の夜のひとときでした。
また来年も、アロハナイトでみなさまとお会いできればと思います。

Mahalo nui loa.
スポンサーサイト
Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter