<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
アロハナイト情報・参  叶風鈴

::: 蔵カフェ 『アロハナイト』  情報 :::

■ フラLIVE!! ===> 
■ ウクレレLIVEとワークショップ ===> 
■ 「チルチンびと広場」に掲載していただきました ===> 
■ 蔵カフェ 『アロハナイト』!! ===> 





kura.jpg

蔵カフェ『アロハナイト』で、1日だけ開催される「叶蔵縁日」
主宰の児玉さんはじめ叶蔵メンバーの方々が、たのしい企画をたくさん考えているようです!!
まずは、叶風鈴のご紹介~~~。

以下、叶蔵主宰のMartin氏からのメッセージです!

- - - - - - - - - -
Aloha!叶蔵主宰のMartinです。
いい夏を過ごしてますか?
叶蔵の夏の定番アイテムといえば何といっても叶風鈴!
今年は南国ハワイアン・シスターズで参ります!
仲良しムスメ達が爽やかな秋風にノッて奏でる常夏のハーモニー♪
まずはのんびり耳を傾けて、お気に召しましたならば!ぜひお嫁に貰ってやってくだしゃんせ!
Aloha oe~


fuurin.jpg

[ 叶風鈴 一本¥500 ]
- - - - - - - - - -

みなさまのお宅に、ハワイの風を運んでくれそうなステキ風鈴!
夏だけじゃなく、冬でも飾っておきたいめんこさですよね~。

蔵カフェ『アロハナイト』の叶蔵縁日についてのお知らせはまだまだ続きます。
おたのしみに!





snooze delivery cafe @叶蔵 #3
蔵カフェ [アロハナイト]
日時: 8月30日(土) 16:00~21:00 (ラストオーダー20:30) 
場所: 叶蔵 (黒川郡大和町吉岡上町48)


出張カフェ叶蔵#3web用

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter