<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
アロハナイト情報・弐  フラLIVE!!

::: 蔵カフェ 『アロハナイト』  情報 :::

■ ウクレレLIVEとワークショップ ===> 
■ 「チルチンびと広場」に掲載していただきました ===> 
■ 蔵カフェ 『アロハナイト』!! ===> 





hula.jpg

なんと~~~!!
8月30日(土)の”蔵カフェ『アロハナイト』”において、レイモミ小野フラスクールの有志のみなさんにフラを踊っていただけることになりましたっ♪

LIVEは、17:30からと18:00からの2回
17:30からの回はややアップテンポな曲、18:00からの回はしっとりとした曲を予定してくださっています。
曲にあわせて衣装のチェンジもしてくださるそうで、本格的なフラを間近でご覧いただけますよ。

ウクレレ弾き語りLIVEやワークショップと同様に、蔵カフェをご利用の方は無料でたのしんでいただけます
フラに興味がある方はもちろん、「フラを見たことない」という方も必見!
どうぞ、LIVEの時刻にあわせてご来場くださいませ。
わたしたちも、合間を見て是非拝見したいと思っております。


[ ダンサーズ ]  あいうえお順
牛山 しのぶさん / 遠藤 栄子さん / 千葉 杏子さん

[ 予定曲目 ]
17:30~
・ カイマナヒラ
・ エ ワイアナエ
18:00~
・ プア カーネーション
・ プア オレナ


余談ですが、レイモミ小野さんは、なんと、映画『フラガール』で蒼井優さんが演じた主人公のモデルとなった方だそうですよ~。ステキーーー。





snooze delivery cafe @叶蔵 #3
蔵カフェ [アロハナイト]
日時: 8月30日(土) 16:00~21:00 (ラストオーダー20:30) 
場所: 叶蔵 (黒川郡大和町吉岡上町48)


出張カフェ叶蔵#3web用

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter