<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
「家族写真と絵日記」&「出張カフェ@叶蔵#2」 レポ
19日(土)、「家族写真と絵日記in宮城」および、同時開催の「出張カフェ@叶蔵#2」、終了いたしました。

どちらも今回が2回目の開催となったイベント。
雨が降ったり止んだり、時折強く降ったりの生憎のお天気にもかかわらず、たくさんの方に足をお運びいただき、大盛況のうちに終了することができました。
誠にありがとうございました。


0718-3.jpg
イベント前日の18日。
フォトグラファーの入江秀樹さんとイラストレーターのフクダカヨさん一家がsnooze入り。
温泉にはいって、夕飯食べて、お酒飲んで。
翌日のイベント本番に備え、はやめにおひらきとなりましたが、ホントに、たのしい前夜祭でした~~~♪

0718-4.jpg
入江さんとカヨさんのお子さんである、こはるちゃんとなっちゃん。
おパグたちは、ふたりにたくさんあそんでもらって大満足。

0718-2.jpg
あっという間に、いっしょの布団で眠るまでになかよしさんに~。

0718-12.jpg
なっちゃんのこの日の絵日記(まだ途中)。
のりまき(左)がそっくりだ~~~。
さすがカヨさんのお嬢さん!絵心あります!!驚
 
  + + + + +

イベント当日。
0718-52.jpg
パグ使いなっちゃんにべったりなおパグたち。笑
お名残り惜しいですが、叶蔵へ向けて出発です。


0719-5.jpg
雨の中の叶蔵は、いつもとはまた違った趣があり、「雨宿りカフェ」の雰囲気。
いつもにもまして素敵空間となりました。

0719-7.jpg
ムシムシとした外が嘘のように、ひんやりと快適な蔵の中で、写真撮影と絵日記のインタビューが行われ、カフェのお客様も思い思いにリラックスした時間を過ごされておりました。

0719-3.jpg
こなこなさんのパンは、この日ももちろん大人気!
お店にはあまり並ばない種類のものを、蔵カフェ用にたくさん用意していただきましたが、わたしたちの口にはいることなく、次から次へとお客様のもとへ~。うれしくもあり、ちょっと残念。笑

0719-4.jpg
児玉商店側では、叶蔵PRESENTSの企画として「アトリエ 野の花」さんの子供服の販売が行われました。
「家族」をテーマにした、今回のイベントにぴったりで、購入された洋服に着替えて写真撮影をされるご家族もいらっしゃましたよ。

0719-6.jpg
こはるちゃんとなっちゃんは、蔵カフェの看板娘として大活躍しました!
たくさんお手伝いしてくれて、ホントにありがとうね~。

0719-22.jpg

「家族写真」「家族絵日記」に参加されたみなさんは、完成が待ち遠しいですね~。
「叶蔵×snooze」で、蔵カフェをイメージした絵日記をカヨさんにお願いしました。
到着がたのしみでたのしみで、今からもう待ちきれません。笑


お天気が心配されましたが、悪天候をものともしない、とっても素敵なイベントとなりました。

「家族写真」「家族絵日記」にご参加いただきましたみなさま。
お足もとが悪い中ご来場いただいたお客様。
遠く、東京からイベントのために来てくださった入江家のみなさん。
そして、今回も会場を素敵に作ってくださった、叶蔵の児玉さん。
カフェでのいろいろな面をサポートしていただいた奥様。
児玉家のみなさま。
みなさんのおかげで、今回も無事にイベントを終えることができ、感謝しております。
本当にありがとうございました。


次回は、8月30日(土)に、叶蔵さん主催でのナイトイベントを企画しております!
ウクレレ生演奏に、ハワイアン料理やかき氷、線香花火大会など、いろいろと妄想中でございますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね。

  + + + + +

0719-1.jpg
入江家のみなさんが登場する、土屋鞄のランドセル2015カタログ
snoozeで店内閲覧していただけます。
入江さんの撮った写真も掲載されていますよ。

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter