<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
出張カフェ@叶蔵 カフェスペースのご紹介

::: 出張カフェ@叶蔵 #2  情報!! :::

■ 出張カフェ@叶蔵#2 ・ カフェMENU ===> 
■ 「チルチンびと広場」に掲載していただきました ===> 
■ 愉快な家族絵日記 ===> 
■ すてきな家族写真 ===> 
■ snooze出張カフェ@叶蔵 #2、オープン! ===> 
■ 【家族写真と絵日記】in 宮城・叶蔵 ===> 

#2




『家族写真と絵日記in宮城』 と 『snooze出張カフェ@叶蔵 #2』、いよいよ今週の土曜日です!!

定休日だった月曜日に、事前準備のため叶蔵さんにおじゃましてきました!!

kura.jpg
最高気温が30℃近くなったこの日でしたが、土蔵の中はひんやりとしてとても過ごしやすかったです!驚
当日は、扇風機を何台かご用意しますが、そんなに暑さの心配はしなくてもよさそうでした~。

kura3.jpg
叶蔵・主宰の児玉さんご協力のもと、座席のセッティングなどをほぼ完了できましたので、当日カフェに変身する蔵の内部をご紹介します♪

kura7.jpg
蔵にはいってすぐのスペースは、絶好の「家族写真」撮影スポットになりそう!
蚊取り線香の香りが、レトロな雰囲気を盛り上げます。

kura8.jpg
叶蔵さんの素敵空間で、フォトグラファーの入江さんが、自然で、家族の空気感そのものの、素敵な写真をとってくださいますよ。

kura4.jpg
蔵の1Fは、調理スペース。
cona*conaさんのパン販売もこちらです。
そして、家族写真の撮影や、家族絵日記のおはなしをうかがうスペースになる予定です。
リラックスした雰囲気の中から生まれるフクダカヨさんの絵日記、素敵にきまってる~っ!

kura6.jpg
2Fはカフェスペースになります。
今回は、家族連れでものんびり過ごせる「お座敷席」をふたつご用意しました♪

kura2.jpg
大和町吉岡の、歴史を感じる建物や重厚な土蔵が残る街並みを眺めながらのカフェタイムは、まるでタイムスリップしたようです。

kodamasyoutenn2.jpg
叶蔵のむかいにある「児玉商店」も素敵ですよ~。

kodamasyoutenn1.jpg
吉岡地区には、児玉商店さんのように、レトロで興味津津な建物やお店がたくさんありますので、カフェの行き帰りにお散歩してみるのもおすすめです。

budoukan.jpg
たとえば、こちらは「大和町武道館」。
ピンクのかわいい建物です。
なんて素敵なんでしょう~~~。

hachimannjinnjya.jpg
こちらは「吉岡八幡神社」。
毎年12月に、縁結びの神事である『島田飴まつり』が行われる神社です。

どちらも、叶蔵から徒歩で行ける距離にありますので、カフェといっしょにおたのしみくださいませ~。


学校が夏休みに入ってすぐの週末。
どうぞご家族で、素敵なカフェタイムをお過ごしください。

みなさまのご来場をお待ちしております。





『家族写真&家族絵日記』 in 宮城・叶蔵

お申込み受付中

土蔵空間のぬくもりと居心地の良さを体感しながら、家族の「今」を記念して、家族写真を撮りませんか?
【入江英樹さんによる 家族写真】  ===> CLICK!!

dpp_21395.jpg



イラストレーターのフクダカヨさんが、家族の思い出や楽しいエピソードをイラストにしてくれます!
【フクダカヨさんによる 家族絵日記】 ===> CLICK!!

snooze絵日記

スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter