<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
出張カフェ@叶蔵 レポ
れぽ1
先週(金)(土)の「出張カフェ@叶蔵」には本当にたくさんのお客様にお越しいただきありがとうごさいました。
初の試みで、どうなることかと心配もありましたが、皆様の笑顔に触れることができ、大変うれしく思っております。

叶蔵さんの素敵空間、体感いただけましたか?

れぽ2
何といっても古き良き時代の蔵の雰囲気の良さが今回のコラボカフェの醍醐味でした。

れぽ3
引き戸をくぐって「こんにちは~」とご来店のお客様、興味津津の表情で、みなさんのわくわく感がこちらにも伝わってくるようでした。

れぽ7
二日間とも終始、緩やかな時間が流れた蔵カフェ。

れぽ5
お楽しみもいっぱい♪

れぽ8
叶蔵さんの雰囲気にマッチした古道具やレトロ雑貨たち。

れぽ9
お気に入りに出合えましたか?

れぽ10
加美町のこなこなさんのパンも大人気で完売御礼!

れぽ11
NOVUさんのパンお目当てにご来店くださったお客さんもいっぱい!

れぽ12
ランチやスイーツ、ドリンクもたくさんのお客様にお召し上がりいただきありがとうございました。

れぽ6
いつもと違う空間で、お客様とおしゃべりしながらのカフェ仕事、とっても楽しかった~♪
二日間、とっても幸せな気持ちでした。

れぽ13
snoozeの常連のお客様、地元吉岡の皆様、県内外から足を運んでいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。

れぽ14
叶蔵の主宰者・児玉さんからお客様への限定プレゼント「Pokeガエル」。
児玉さんの手作りです。
靴の中に忍び込んでいた方、おめでとうございまーす。笑

れぽ15
叶蔵さんとは今後も定期的な蔵カフェオープンを計画中です。

夏は夜がいいかな?
かき氷なんかもいいね?
ミニコンサートなんかも楽しいかも~。

と、夢は膨らむ一方です。笑

みなさんもどうぞお楽しみに!!

れぽ4
ご協力いただいた児玉さん、こなこなさん、NOVUさん、児玉さんのご友人のみなさん、ご近所の皆様、児玉家の方々…ありがとうございました。
御礼申し上げます。

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter