<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今週のsnooze ・ 3/25(tue)~3/30(sat)
IMGP4360_2.jpg

お天気がイマイチで風も強いお彼岸となりましたね。
日&月の定休日は、古道具の仕入れに行ったり、お墓参りに行ったりして過ごしました。
まだまだ寒い日もありますが、吹く風や日差しの中に、春の気配を感じられる日も多くなってきたように思います。

春の訪れとともに、昨年11月から秋・冬の季節の限定ドリンクとしてたくさんの方にご注文をいただいた[マサラ・チャイ]が、今週いっぱいで終了となります。

20131008002545bbb_20131105232826331_20140324173108087.jpg

これまでのご愛飲に感謝し、25日から30日までの6日間
[マサラ・チャイ]を 450円(70円OFF!)
とさせていただきます!!


どうぞご利用くださいませ~♪

※ 期間中であっても、なくなり次第終了とさせていただきます。ご了承ください。



では、今週のメニューをご紹介いたします。

週替わりランチは■ 『豚肉のソテー 香味ダレかけ』
白菜と長ねぎのキッシュ風 / はっさくのグリーンサラダ /
スープ / 雑穀ごはん とセットです。

■ 『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

■ 『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
■ 『ガトーフロマージュ オレンジソース』
■ 『クロワッサンのパンプディング』
■ 『チョコブラウニーパルフェ』

の3種類です。

* 28日(金)&29日(土)は、[パク89(ぱくぱく)DAY]です!!
  詳しくはコチラ ===> パク89DAY

今週の焼き菓子は、『黒糖スコーン』 です。



続いて、新入荷商品のご紹介します。
めずらしく、ヨーロッパ系のラインナップになりました♪

■ カフェオレボウル
写真 3
南仏プロヴァンス地方にある、手仕事の多い陶器メーカー『アトリエ・デュ・サージュ』のカフェオレボウル。(右はじの物は除く)
かわいすぎです~~~。

■ 木製 車のおもちゃ
写真 6
スウェーデン生まれの木製玩具『プレイサム』。
色やつや、そしてなめらかなフォルムは、子どもの遊具の他、インテリアとしても楽しめます。

■ 木製 キッズパズル
写真 4
『lighthouse toys』という知育玩具メーカーのウッドパズル。
マルタ製。
絵がとってもかわいい!!
写真 5
ピースの下にかくれているイラストもGOODですよ。

■ てんとう虫のおもちゃ
写真 1
ひもを持ってひいて歩くタイプのおもちゃ。
てんとう虫がきのこの金をちりんちりんと鳴らします。
国はわからないのですが、裏にCEマークがあるので、EU加盟国のどこかで販売されていたもののようです。

■ 子守りするちいさな人形
写真 2
こちらもどちらのお国出身かは不明なのですが、なんとも味があり、どこか魅力的な古いマスコット人形。


a_2014032416512131a.jpg
品薄になっていた、手編みレースのドイリー(大中小の大サイズ)が入荷しました。
たくさんあります!!


今週は、火曜日から日曜日までの6日間の営業です。
みなさんのご来店をお待ちしております。

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter