<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
2013初積雪 & KieさんのNEWポスカ
IMGP4085.jpg

降りましたね~、雪!!
昼間は積もることもなかった雪ですが、夜になったらすごいことになっちゃってました~。

IMGP4086.jpg

12月になっても、なんだか暖かい日が多かったので油断気味でした。汗
いよいよ冬本番。
この冬が、みなさまにとって素敵なシーズンとなりますように。。。



そんな寒い寒い1日だった今日。
Kieさん から、冬バージョンの新しいポストカードが届きました~。

IMGP4097.jpg

今回も、素敵な写真ばかり~。
こんなおしゃれなポスカが届いたら、うれしいですよね♪
フォトフレームに入れて飾れば、手軽に冬の雰囲気を味わえるインテリアにもなりますよ。

IMGP4094.jpg

こちらは、クリスマス用ポスカ!!
クリスマスカードとして、プレゼントに添えて贈ると素敵ですね~。

ご家族やお友達、恋人への冬のご挨拶に、是非どうぞ。


そして。。。
来年に向けて、素敵な企画のおはなしも~♪♪♪
とっても楽しいイベントになりそうで、私たちも今からワクワクですぅ。
イベント内容の詳細がかたまり次第、当ブログにてお知らせいたしますのでお楽しみに~。



IMGP4082.jpg

今週は、明日15日(日)も営業日となっております。
おいしいランチとスイーツ、温かいお飲物をご用意してお待ちしております。
日曜日も雪&寒い1日になるようですので、どうぞお気をつけてご来店ください。
Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter