<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
[掘り出し蚤の市]レポ & 今週のsnooze ・ 12/5(thu)~7(sat)
1日に開催された[掘り出し蚤の市vol.3~おやつまるしぇ~]。
みなさまのご協力のおかげで、大きな事故やトラブルなく、大盛況のうちに終了することができました!!

会場
大崎市近郊ばかりか、仙台や石巻、岩手や山形からもホントにたくさんのお客様にお越しいただきました。
会場内も駐車場も大混雑でしたが、皆様のご理解のおかげでひとつのトラブルもなかったことにホッとしました。
ありがとうございました。

では、ご参加いただいたみなさんのブースをご紹介します♪

ラコラ
『racOra.cOm』さんのブースは、ラグを使った雰囲気あるディスプレイでオシャレな空間を見事に演出されていましたね。
北欧ファブリックを使ったミニパネルや小物が、人気を集めていました。

waguya.jpg
かわいくてセンスのよい品々が毎回人気の『わぐや』さん。
超お手頃価格でカラフル&ポップな布小物がたくさん並び、多くのお客様にお買上げいただきました~。

spica.jpg
利府町にあるパン屋さん、『spica』さん。
古川での販売ははじめてということでしたが、「やっぱり」&「さすが」の人気で、あっという間に完売!!
買うことができなかったみなさま、すみません。。。

ohanabako.jpg
おやつと雑貨の2ブースでご参加いただいた『Ohanabako』さん。
焼き菓子にプリン、キッシュ。リースにアクセサリー。どれも飛ぶようにお客様のもとへ~。

kocci.jpg
焼き菓子『kocci』さんも、大人気でした~。
kocciさんおすすめのタルトや絶品アップルパイ、みなさん、GETできましたか???
写真を見ただけでお腹がすいてくる~。

peccha.jpg
ブース内で実際に制作の様子を見せてくださった『HAND MADE PECCHA』さん。
大きなPECCHAさんの大きな手で作られる、小さくて繊細なアクセサリー(笑)を、たくさんのお客様が足をとめてご覧になっていらっしゃいました。

こなこな
snoozeのお客様にはすっかりおなじみの『cona*cona』さん。
去年の2倍近くのパンやお菓子を焼いてきてくださいましたが、1時前には完売状態でした~。
今年も人気だった「シュトーレン」は、まもなくsnoozeで販売させていただきますよ~。

アモモ
山形県新庄市から参加していただいた『アモモ』さん。
アモモさん人気のおかげで、新庄からのお客様もたくさんご来場いただきました。
カラフルでおしゃれなディスプレイがとっても素敵でみなさんの目を惹いていました~。

totoma.jpg
totomaぱん』さんにも、たーくさんのパンをお持ちいただきました♪
が~、あれよあれよという間にパンもジャムも完売!!
お客様の、おいしいものを見つける嗅覚はさすがです。笑

tekuteku.jpg
相変わらずの素敵ディスプレイが注目を集めた『Am』さん。
古道具にサンキャッチャー、リース、アクセサリーパーツ、お手頃価格の布など、バラエティー豊かなラインナップで、お客様の絶えない人気ブースでした。

こちらは委託のみなさんのブース。
委託
小原果樹園』さんのりんごは今年も大人気。
100個以上あったりんごは、1時間たたずに完売しました~。

kie』さんのカレンダーとポストカードは変わらずの人気!
フォト雑貨の品々も、そのめずらしさからたくさんの方にお買い上げいただきました。

クリスマスの雰囲気漂うかわいいラッピングの『カフェトレ』さんのコーヒー豆も、あっという間に完売。
会場でお出ししたコーヒーも大好評でした~。

かわいくておいしい『アンソレイユ』さんの焼き菓子。
「もっと買いたいけど、買い占めたら悪いから」と譲り合うお客様のやさしさに感動!

snooze.jpg
最後は『snooze』ブース。
ランチメニューの「まかない風こくうまキーマカレー」は、甘くフルーティーな味がお子さんたちにも大好評!
おかげさまで古道具もハンドメイド雑貨もたくさん旅立って行きました。ありがとうございました。
在庫が品薄になってしまったので、今週末、早速仕入れの旅に行ってきます!!
またわくわくするような古道具を見つけてきますので、どうぞお楽しみに~♪

以上、[掘り出し蚤の市vol.3~おやつまるしぇ~]レポートをお送りしました。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

3日と4日の2日間、臨時にお休みをいただきありがとうございました。
今週は、木・金・土だけの営業となりますが、はりきって頑張ります。


蚤の市が終わり数日たちましたが、あの日の興奮がまだまだ冷めないでおります。。。
そこで~~~!
今年も 『祭りのあとのウインターSALE』 をいたします!!

「蚤の市に行きたかったけれど都合がつかず行けなかった!」
「気になる商品があったけど買えなかった!」
「あまりの混雑に買い物するのをあきらめた!」
というみなさま!
12月5日(木)から7日(土)までの3日間、『祭りのあとのウインターSALE』と銘打ち、
店内全品10%OFF
のSALE価格で販売いたします

蚤の市会場では販売しなかったちいさな古道具や、セール価格になっていなかった商品も、値段に関係なくすべてオフ価格でお買い物していただけます。

ご家族やお友達、恋人へのクリスマスプレゼントに。
そして、1年間頑張った自分へのプレゼントに。
お気に入りを見つけに来てください。

このチャンスをお見逃しなく~。

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

それでは、今週のメニューをご紹介します。

週替わりランチは
■ 『粒マスタード香る 大人ナポリタン』
大人味のポイントは、トマトピューレと粒マスタード。
ほどよい酸味とマスタードの芳香がGOODです!!

■ 『BLTエッグサンドイッチ』

■ 『snoozeバーガー』 

すべてに、サラダ・スープ・ヨーグルトがセットになります。


スイーツは
■ 『ドライいちじくとクリームチーズのロールケーキ』
■ 『スイートポテトパイ』
■ 『黒糖スコーン + アイスクリーム』

の3種類です。


今週は3日だけの営業なので、7日(金)も 17:00まで営業いたします
(16:00ラストオーダー。雑貨のみのお客様も16:00までにご入店ください。)
どうぞご利用くださいませ。

お休み中、ストーブを出して、カフェの模様替えもしました。
家具の配置を替えただけで、雰囲気がガラリと変わりましたよ~。
ツリーやオーナメントなど、少しだけクリスマスっぽい飾りもしてみました。

今週も、みなさまのご来店をお待ちしております!!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

※忘れ物のご連絡
蚤の市会場にて11:30ころ、Ohanabakoさんでお買い上げのハートのオーナメント、アジサイのミニリースの忘れ物をカフェスペースベンチで見つけました。
snoozeにてお預かりしておりますので、心当たりのある方はご連絡ください。

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter