<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
[掘り出し蚤の市vol.3~おやつまるしぇ~]御礼
* * * * * * * * * * * * * * * * * *
3日(火)&4日(水)は、都合により 臨時休業 とさせていただきます。
ご不便をおかけいたしますが、どうぞお間違えのないようにご来店ください。
* * * * * * * * * * * * * * * * * *



おやつまるしぇ 19451
[掘り出し蚤の市vol.3~おやつまるしぇ~]無事に終了しました。
本当にたくさんの方にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
心より御礼申し上げます。ありがとうございました。

昨年をはるかに超える想像以上の混雑ぶりに出店者一同驚きを隠せませんでした。
オープン直後は会場がギュウギュウ、満杯状態で、お買い物しづらかったかと思います。
大変ご不便をおかけしました。
みなさん、お目当ての物はご購入できたましたでしょうか?

おやつの方は、オープン1~2時間でどちらのお店も完売となるほどに人気でしたね~。
コーヒー豆やりんごもまたたく間になくなってしまいました。

古道具や雑貨も、どちらのお店でも楽しそうにお買い物をされるお客様でいっぱいでした。
カフェコーナーでは、お買上げいただいたおやつを召し上がったり、おいしそうにカレーをほおばる子供たちの笑顔に、私たちも幸せな気持ちでいっぱいに♪

おやつまるしぇ 19446
本当に本当に楽しい一日でした。
また来年も開催できるといいな・・・。

こうして大盛況のうちに終えられたのもたくさんの方々のご理解とご協力があったからこそと感謝しています。
会場を貸してくださった休塚地区の区長さん方。
駐車場を開放してくださったカオス古川店さん。
宣伝にご協力いただいた大崎タイムス社さん、「OH!バンデス」さん、ご自身のブログやSNSで宣伝してくださった皆様。
大混雑の駐車場を見事にしきってくださったtotomaぱんのHさんとOhanabakoのSさん。
売り場のお手伝いを買って出てくれた方々。
時間をかけて心を込めて準備して参加してくれた出店者の皆さん。

そして何より、会場に足を運んでくださった皆々様。

本当にありがとうございました。


[掘り出し蚤の市vol.3~おやつまるしぇ~]の詳細レポートはまた追って紹介させていただきます。
どうぞお楽しみに~。


※今回の写真はすべて「わぐや」のゆみっちさん撮影によるものです。
 ゆみっち、ありがと~~~♪
スポンサーサイト

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter