<<10  2017/11  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  12>>
蚤の市 ~snoozeハンドメイド新作のご紹介~
:::::::::: [掘り出し蚤の市vol.3]情報 ::::::::::
・蚤の市 ~snoozeお買い得古道具のご紹介~ 
・蚤の市 ~snooze初出し古道具のご紹介~ 
・蚤の市 出店者ご紹介 ~おやつ班~ 
・蚤の市 出店者ご紹介 ~雑貨班~ 
・『蚤の市+α 』のおすすめ立ち寄りスポット 
・フライヤー設置場所 ご案内 
・[掘り出し蚤の市vol.3]開催決定! 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::



蚤の市に向けて作った新作ハンドメイドもたくさん並びます。
ほっこり温かい冬アイテムがいっぱいです♪

・ 松ぼっくりのツリー
IMGP3878.jpg
昨年の蚤の市で人気だった松ぼっくりツリーが今年も登場します。

IMGP3846_20131119211638c55.jpg
小さすぎず大きすぎず、ほどよいサイズなので、場所を選ばずクリスマスの雰囲気を演出できますよ♪


・ マトリョーシカのペンダント
IMGP3876.jpg
石粉ねんどでひとつひとつ手作りしました。
み~んな違う顔、違う衣装。
お気に入りの顔に出会えるかな?

IMGP3799_201311192116338bc.jpg
キーホルダーもあります。


・ パッチワークひざかけ
IMGP3908.jpg
お気に入りの布をランダムに組み合わせて、かわいいひざかけを作りました~。

IMGP3910.jpg
裏面は起毛ニットで、超あったかい♪
職場での防寒や、ご自宅でのデスクワークにどうぞ。
お子様のブランケットにもオススメでーす。


・ ノルディック柄ニットのフライングキャップ
IMGP3897.jpg
耳まですっぽりかくれるフライングキャップは、裏フリースのニット生地で超あったか~。
S・M・Lの3サイズ用意しました。どれもリバーシブルになっております。


・ モコモコキャップ
IMGP3900.jpg
マイクロボアのもこもこキャップは、信じられないほどのあたたかさですよ~。
こちらもS・M・Lの3サイズで、リバーシブルです。
Lサイズは、ワッチタイプです。

IMGP3901.jpg
おそろいのマフラーとどうぞ♪


・ クリスマス柄のバッグとポーチ
IMGP3906.jpg
雪遊びする女の子の柄が、レトロ&キュートな古布を使っています。
ミニトートとミニぺたんこバッグの2種類。

IMGP3907.jpg
中布もかわいいですよ~。

IMGP3903.jpg
メイク道具などを入れるのにちょうど良いサイズのポーチも作りました!
プレゼントにしても喜ばれそうですね。


・ ティッシュケース
IMGP3760_20131119211629537.jpg
木製のティッシュケースをかわいくデコレーションしました。
3デザインあります。


・ 刺繍入りフェルトのティーコぜ
3_201310222248089d2_201311192116245fb.jpg
フェルトで作ったティーコぜに、「ことり」と「すずらん」の刺繍を。
ポットを温かく包み、ティータイムをほっこり彩ってくれます。


・ 花模様の角座
IMGP3880.jpg
色みを抑えつつ、カラフルな花模様を組み合わせたモチーフ編みの角座です。
自宅や会社の椅子に、車のシートに。
かわいい、あったかアイテムです。


・ かぎ針編みの小さなポーチ
IMGP3870.jpg
お薬やリップクリームなど、いつも持ち歩く細々したものを入れるのに便利な小さなポーチ。
普段も人気の商品ですが、蚤の市用に4色、作りました。


・ 大判レース編み
IMGP3848_20131119211646e00.jpg
大きめのテーブルもすっぽりカバーする大判サイズの円形レース編みです。
ベッドカバーにしても素敵かも♪



テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter