<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
蚤の市 ~snoozeお買い得古道具のご紹介~
:::::::::: [掘り出し蚤の市vol.3]情報 ::::::::::
・蚤の市 ~snooze初出し古道具のご紹介~ 
・蚤の市 出店者ご紹介 ~おやつ班~ 
・蚤の市 出店者ご紹介 ~雑貨班~ 
・『蚤の市+α 』のおすすめ立ち寄りスポット 
・フライヤー設置場所 ご案内 
・[掘り出し蚤の市vol.3]開催決定! 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

厳選古道具が蚤の市価格の 30%OFF!!
蚤の市だけの超お買い得商品をご紹介します。

・ 木製 六角形の傘立て
傘立て
ナチュラルな色み、すっきりとしたデザインの傘立て。
底部分はステンレスになっています。
傘立てって探すとなかなかいいものってないですよねぇ・・・。
この機会にいかがですか?

¥2,625 → ¥1,830


・ スチールの2段引出し
スチールロッカー
もとはカメラ屋さんで使われていた、きれいなブルーのスチール製引き出し。
スリムでいろいろな場所におけて、奥行きがあるのでたっぷり収納できます。
シャビーな雰囲気は、お部屋だけでなく、お庭で道具入れに使ってもいいですね。

¥5,250 → ¥3,670


・ 脚付ガラスショーケース
IMGP2410_2013111801254247c.jpg
スチール脚のついた古いガラスショーケース。
クリームイエローにペイントしてお色直し済みです。

IMGP2432_20131118012545793.jpg
ディスプレイ用シェルフはもちろん、食器棚風に使ってもよいですね。

¥19,950 → ¥13,960


・ 木製キャビネット
IMGP3751_20131118012922a9c.jpg
スリムなレトロキャビネット。
ステイン&ペンキでリペア済みです。
引き出し式の作業台もついています。
お部屋はもちろん、ガーデングッズ入れとしてお庭に置いてもかわいいです。

¥4,200 → ¥2,940


・ ローテーブル
IMGP3753_20131118013642e73.jpg
レトロなローテーブル。
天板をミルクホワイトにペイントし、脚はあえてそのままにして、古びた雰囲気を残しました。
おしゃれコーナー作りに活躍してくれます。

¥3,150 → ¥2,200


・ 引き出し付き本棚
IMGP3749_20131118013929ad3.jpg
レトロな取っ手がポイントの引き出し付きの古い小さな本棚です。
引き出し部分を白にペイントし、こげ茶とのコンビネーションがオシャレな仕上がりです。

¥3,150 → ¥2,200


・ リメイク本立て
IMGP3714_20131118014526344.jpg
古い本立てをリメイク。
ペイント&エイジング加工し、古い外国切手やレースリボンで飾り、アンティーク風に仕上げてあります。

¥1,890 → ¥1,320


・ レトロな壁掛け鏡
まず笑顔鏡
水色の木枠がかわいい、超レトロな壁掛け鏡です。
「朝のあいさつ 先づ笑顔」の文字にほっこり~♪

¥5,250 → ¥3,670


・ ソーイングバスケット
ソーイングバスケット
乙女心をくすぐる懐かしい形のソーイングバスケット。
お化粧道具なんかを入れてもいいかも。

¥3,675 → ¥2,570


・ 木箱ライト
木箱ライト
古い木箱に豆電球をつけて、かわいい飾り棚にしました。
やさしい灯りです。
お部屋のワンコーナーにいかがですか?
電源ロータリースイッチ付き。

¥3,570 → ¥2,490


・ 顕微鏡
顕微鏡
ジャンクな顕微鏡。
インテリアにとりいれやすいこぶりなサイズです。

¥2,100 → ¥1,470


・ 上皿天秤
上皿天秤
理科の実験を思い出しますね~。
お皿がないのですが、インテリアのスパイスとしてオススメです♪

¥1,260 → ¥880


・ ホーローの蓋つきバケツ
蓋付きバケツ
独特な色がかわいい蓋つきバケツ。
サビや傷みがジャンクな雰囲気です。
ゴミ箱などに使うとかわいいですね。

¥2,100 → ¥1,470


・ 学校椅子
IMGP3867.jpg
誰もがおなじみの学校椅子。
お好みの色にペイントし直しても楽しいですね!

¥2,520 → ¥1,760


どうです?
気になる商品はありましたか~?
ぜひぜひ蚤の市へ足をお運びくださいませ。

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter