<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
蚤の市 出店者ご紹介 ~おやつ班~
:::::::::: [掘り出し蚤の市vol.3]情報 ::::::::::
・蚤の市 出店者ご紹介 ~雑貨班~ 
・『蚤の市+α 』のおすすめ立ち寄りスポット 
・フライヤー設置場所 ご案内 
・[掘り出し蚤の市vol.3]開催決定! 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::


[掘り出し蚤の市vol.3]に参加してくださる出店者さんをご紹介します♪
今回は、おいしすぎるおやつたちをお持ちいただくみなさんです。

※ 写真はサンプルです。当日販売する商品とは異なります。


・ atelier & cafe Ohanabako  HP ===> 

DSC03963.jpg
雑貨班としても参加していただくOnahabakoさんには、自家製天然酵母を使ったパンやお菓子もお持ちいただきます!

DSC04716.jpg
素材は、厳選された安心できるものを使用したこだわりのおやつ。
蚤の市では、特製パイ生地を使ったキッシュやシューなどが並ぶ予定です。


・ ensoleille  HP ==> 

20130607_579021.jpg

みんな大好き、泉区館の超人気店アンソレイユさんからは、おいしいおいしい焼き菓子が並びます♪
当日は、クリスマスっぽいお菓子を作っていただけるようにお願いしてあります♪
かわいくて、おいしくて、ほっこりなごむアンソレイユさんのお菓子・・・どんなラインナップになるかお楽しみに~。

※ アンソレイユさんは、委託での販売となります。


・ 小原果樹園

imgp1690_p_20131116223150695.jpg
フライヤーには間に合いませんでしたが、今年も、岩手県花巻市のりんご農家、パグの金太郎くん家のもぎたて新鮮なリンゴが蚤の市に届きます!
前回の蚤の市では、帰宅後に食べたりんごのあまりのおいしさに即再来場されたお客様がいらした程のおいしいりんごなのです~。

1321444912_2013111622314510d.jpg
密たっぷりで、甘さと酸味のバランスも程よいりんご、すご~オススメです!!
みなさんもどうぞ召し上がれ~。

※ 小原果樹園さんは、委託での販売となります。


・ kocci by spica  HP ==> 

fc2blog_20130827224514ce3.jpg
ひとつ、ひとつ心をこめておいしいお菓子を手作りされているkocciさん。
以前イベントでご一緒した時にいただいたタルトやパイが、どれもこれもおいしくて感動♪

fc2blog_20130412122717f2c.jpg
激ウマアップルパイやタルトなどが並ぶそうで、私たちも楽しみにしています。


・ 自家焙煎珈琲店CAFFE TRE~カフェ トレ
   HP ==> 

1905_323104124491792_1168986074_n.jpg
石巻の自家焙煎珈琲豆屋さん、カフェトレさんから、焙煎したての新鮮なコーヒー豆(豆のまま・挽いたもの)が届きます。

602764_323104907825047_871371901_n.jpg
おやつまるしぇのカフェコーナーでは、煎りたて&挽きたてのカフェトレさんのコーヒーをお飲みいただけます。
香り高いカフェトレさんのコーヒー、この機会にぜひお試しくださいませ。

※ カフェトレさんは、委託での販売となります。


・ spica Bread & Bagel   HP ==> 

img_b9090015c34e0d84c9e873838c365f68.jpg
利府町で天然酵母と国産小麦を使っておいしいパンを焼いているパン屋さん。
spicaさんといえば、もちもち、どっしりのベーグルが人気ですね。

img_32d01c4e9acb85e2536d1e3f4a687738a82e0cb9_20131117000907e1d.jpg
ベーグル以外のパンも、噛みごたえのある、もっちり食感がたまりません。
酵母と小麦の甘さが感じられるspicaさんのパン、どうぞお楽しみください。


・ totomaぱん  HP ==> 

img_11bea47c38914e5a8eae02f4780894ff_20131117000905a36.jpg
北海道十勝産小麦と、国産の塩、三温糖と水、そして自家製の天然酵母(レーズン酵母or酒粕酵母)を使ってパンを作っている、仙台市泉区寺岡のtotomaぱんさん。
添加物は一切使わず、自然な素材だけを使ったパンは、小麦本来の味が楽しめる、体にも心にも優しいパンです。

img_5524a754a7f6ce0a1e297c5f8092405a_20131117002550189.jpg
バラエティー豊かなジャムも人気ですよね♪
ひとくち食べたら思わず笑顔がこぼれるシアワセの味、totomaぱんさんのパンとジャム、ぜひご賞味ください。


・ le pain cona*cona  HP ==> 

20131005_933830.jpg
snoozeではおなじみ、加美町のパン屋さん、cona*conaさんが今年も蚤の市に参加してくれます!
安心な素材を使った、焼くための手間を惜しまない美味しいパンがたくさん並びますよ~。

20130930_923019.jpg
去年はシュトーレンが超人気で、あっという間になくなっちゃいましたが、今年も並ぶのかな?
どうぞお楽しみに!!


・ cafe & curio snooze  

おやつまるしぇでご購入いただいたパンやお菓子をすぐに召し上がっていただけるよう、カフェコーナーをOPEN!!
温かいドリンクをはじめ、アツアツの白玉ぜんざいなどをご用意します。

また軽食メニューとして、特製キーマカレーを仕込んで行きますよ~!!

おいしく、楽しく。
おやつまるしぇを心ゆくまでご堪能くださいませ(^O^)/


テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter