<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
恒例行事のフリマ、今年も参加します!
10月20日(日)開催の 『東北最大・登米市佐沼 秋のフリーマーケット』 に、今年も出店することになりました。
なんと、今回で4回目!!
snooze恒例行事のひとつとなっている(笑)、私たちも毎年たのしみなイベントのひとつです。

IMGP5366.jpg

去年は、開店直前に大粒の雨が降ったり(!)竜巻警報がでたり(!!)で大変でしたが、その後のお天気に恵まれたおかげで、たくさんの方に遊びにきていただきました。

今回は、自宅で古道具&手芸パーツのお店をオープンされる他、羊毛雑貨作家・アクセサリー作家としてご活躍の Amさん とブースをならべて出店させていただくことになりました♪
Amさんが、フリマでどんな品物を販売されるのかとっても楽しみです~。

snoozeは今年も、布小物・レース編みなどの「ハンドメイド雑貨」、食器などの「レトロ雑貨」、そして、生活に自然と馴染み、ちょっとした彩りを添えてくれるかわいい「古道具」を、フリマ価格で販売します!!
その他、お洋服なども持って行けたらいいなぁ、と考えています。


出店者数は約600店舗と東北最大規模!
登米市役所付近一帯に、たくさんのお店がならび、毎年、「いったいどこから???」とびっくりするほどたくさん人が集まる大きなフリーマーケットです。
秋の1日、ぜひぜひおでかけくださいませ。

※ 出店場所は、分かり次第またお知らせします。


IMGP5359.jpg


『第17回 東北最大・登米市佐沼
 秋のフリーマーケット』

■日時:2013年10月20日(日)  午前9時~午後3時30分
    (小雨決行、雨天の場合は11月4日へ順延)
■場所:佐沼中江中央公園・登米市役所駐車場
■交通:三陸自動車道・登米ICより車で約20分



 * * * * * * * * * * 


そして、イベントついでにもうひとつ。。。

こちらも恒例の『掘り出し蚤の市』。
「次回はいつ頃?」「どんなかんじになるの?」と、たまにお客様から質問をいただくことも。
今年も、11月末か12月はじめ頃に開催できたらいいなぁ、と少しずつ動きはじめています。
例年とちょっぴり趣をかえての開催になるかも。。。
出店者さんの一部を募集したいなぁ、とも考えています。
どんな蚤の市になるか、どうぞお楽しみに~!
2011年の様子 ===> 
2012年の様子 ===> 


 * * * * * * * * * * 


10月はイベント参加などにより、お休みが不規則になっています。
おでかけ前には「営業日カレンダー」をチェックしてくさだいね。
10月の営業日カレンダーはコチラ===> 
スポンサーサイト

テーマ : 祭り/イベント
ジャンル : 写真

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter