<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今週のsnooze ・ 9/3(tue)~9/7(sat)
++++++++++++++++++++++++
9月14日(土)は、[がらくたマルシェ]
9月16日(月・祝)は、祝日営業!!
どうぞご利用ください♪ 

++++++++++++++++++++++++


IMGP3446.jpg
9月になりました。
日中はグッと過ごしやすくなり、秋の気配も感じられますね。

今月は、中盤に[がらくたマルシェ]参加と祝日営業、終盤にはワークショップを予定しています。
ワークショップは、詳細がまとまり次第、本ブログにてお知らせ&参加募集をいたしますので、どうぞお楽しみに♪


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今週は、新商のご紹介からです。

■ 木製2段小引き出し
1_20130901121353899.jpg
リメイクの小引き出しです。
ホワイトにペイントし、使い古したような汚し加工をしました。
状態もとてもよく、使いやすいサイズで、どんなインテリアにもよくあいますよ。

■ 桝 2サイズ
9_2013090112140038d.jpg
古い桝は、五合と一合の2種類。
側面の焼印が、いちいちかわいいです♪
小物入れなどにぴったり!

■ フルーツ柄マグカップ
4_20130901121355cf7.jpg
レトロな果物模様がとってもかわいいマグカップ。
ご自宅や職場でのティータイムがたのしくなりそうですね。

■ レザーハンドルのバッグ
5_20130901121356ef3.jpg
[snooze fabrics]の新作バッグが入荷しました。
シンプルな作りですが、持つと三角形になる形がかわいいです。
6_20130901121358c81.jpg
ハンドルがベージュのフェイクレザー。
中布の花柄や、花モチーフのボタンなど、細かいところにこだわっています!



続いて、今週のメニューのご紹介です。

■ 『やわらかチキン南蛮』
NEC_0287.jpg
ごぼうとみょうがの粒マスタード味噌ドレサラダ / 
じゃがいもの柚子胡椒きんぴら / 
スープ / 雑穀ごはん とセットです。

■ 『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

■ 『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。


スイーツは
■ 『マスカルポーネと豆腐のチーズケーキ』
■ 『ガトー・オ・ショコラ』
■ 『黒糖スコーン + アイスクリーム』

です。




今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter