<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
フクダカヨさんの絵日記
先月snoozeで開催された【入江英樹さんによる 家族写真】と【フクダカヨさんによる 家族絵日記】。
当日参加されたみなさんのお手元に写真&絵日記が届いているようですね~♪
我が家もカヨさんにお願いした絵日記が届きました!!

Scan0001.jpg
先日10歳の誕生日を迎えた我が家のおパグ・のりまきをメインに描いてもらいました。
のりまき(プラスちょこっとハイジ)にまつわるエピソードをいくつかカヨさんにお話ししたのですが、これがお茶飲み話程度だったんですよね~。
なのに、なのに、こんなにエピソードのイメージ通りに仕上がってくるなんて、カヨさんは透視ができるに違いありません!!笑
川にボールが流されてしまってベソかきながら川に飛び込もうとしたのりまきの姿なんて、まさにこのまんま!

家族の中でいつまでも語り継がれる楽しい思い出話ってありますよね~。
あの時の写真があったならなぁなんて思ってももうそれは叶わない。
それが、こんなふうに絵日記となって蘇るなんて♪
ホントに素晴らしく感動しました。

フクダカヨさんのイラストの世界に私たちが登場するということも、想像以上に興奮&ハッピーな気持ちになりました~。

来年も家族写真&家族絵日記、snoozeにて開催予定です!!
今回チャンスを逃したみなさん、次回はぜひお試しくださいね。
ホントにおすすめです!!!



こちらは今週の週替わりランチ『豚肉とじゃがいもの和風カレー炒め』。

IMGP3188.jpg
豚肉とじゃがいも、インゲンを炒めて、和風のカレーだれをからめた、食欲をそそる一品です。
『キャベツとニョッキの豆乳スープ』もまろやかな優しいお味でおすすめです。
他にグレープフルーツのグリーンサラダ、雑穀ごはんとセットです。

今週も野菜たっぷりのsnoozeランチ。
どうぞお召し上がりくださいませ♪
Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter