<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今週のsnooze
snoozeの[かくれ看板犬]=のりまきの10歳の誕生日祝いに、こなこなさんにわんこ用ケーキをお願いしました!
IMGP3117.jpg
加美町のおいしいパン屋さん・こなこなさんは、わんこのおやつやケーキも作っておられるのですよ~。
ご興味のある方は、是非どうぞ。
おすすめです!



さて、今週は、祝日営業の振替やイベント参加のため、水・木・金の3日間のみの営業となります。
営業日数が少ない分、ギュギュッと濃い内容でがんばりますよ~。
ご不便をおかけいたしますが、おやすみや営業時間など、お間違えのないようにご来店くださいませ。

::: 16日から23日までの営業 :::
16日(火)  祝日営業の振替でおやすみ
17日(水)  通常営業
18日(木)  通常営業
19日(金)  14:00閉店
20日(土)  いしのまきクラフトフェア2013 出店 (カフェはおやすみ
21日(日)  いしのまきクラフトフェア2013 出店 (カフェはおやすみ
22日(月)  定休日
23日(火)  臨時休業





今週のメニューをご紹介いたします。

週替わりランチは、『豚肉のバルサミコグリル』
いんげんとじゃがいものスペイン風オムレツ / コリンキー(サラダかぼちゃ)のサラダ
トマトスープ / 雑穀ごはん とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
『あずき入り 抹茶のレアチーズケーキ』
『パイナップルとバナナのスムージー』
『米粉のメープルマフィン』
『バナナと甘夏マーマレードのフレンチトースト』 をローテーションで。

* 18日(木)&19日(金)は、[パク89(ぱくぱく)DAY]です!!
  週替わりランチ+スイーツのご注文で、ランチドリンクがサービスになります♪
  どうぞご利用ください!
  詳しくはコチラ ===> パク89DAY

NEC_0250_20130717235517.jpg
あずき入り 抹茶のレアチーズケーキ

NEC_0252_20130717235518.jpg
米粉のメープルマフィン



新商品もたくさんはいりました。

■ リメイクテーブル
IMGP3154.jpg
レトロなローテーブル。
天板をミルクホワイトにペイントし、脚はあえてそのままにして、古びた雰囲気を残しました。
IMGP3156.jpg
おしゃれコーナー作りに活躍してくれます。

■ ぶら下げ灰皿
IMGP3151.jpg
持ち手のついた、スチールの灰皿。
ミニ観葉植物や多肉などをぶら下げたら、かわいいですよ~。
IMGP3152.jpg

■ 船釘
IMGP3147.jpg
断面が四角いのが特徴の舟釘は、和船用の和釘の一種。
こちらは、なんと100年くらい前のものだそうです。驚
壁や柱に打ちつけると、素敵なフックになるんですよ~!
磨いたものと、シャビーなままのもの、各2本ずつあります。

■ スマートフォンケース
IMGP3145.jpg
ジュート編みのスマホケース。
コンデジや小物などにも使える、マルチケースです。

■ ジュート編みコースター
IMGP3141.jpg
麻ヒモとカラー毛糸のコンビがかわいいコースター。
リクエストにおこたえしての再入荷です。

20日&21日の 『いしのまきクラフトフェア』 に持って行くハンドメイド雑貨も、たくさん出来上がっております!
近日中にご紹介させていただく予定ですので、おたのしみに~。



今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。




テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter