<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
【家族写真と絵日記の旅】in 宮城・レポ & 今週のsnooze
先週土曜日に開催された【家族写真と絵日記の旅】in 宮城、無事に終了いたしました。

当日は雨の予報でしたが、なんとか曇りで1日もってくれたおかげで、庭でのびのびと撮影していただくことができました。

なんですが・・・。
お客様をお迎えすることで精いっぱいで、写真を撮る余裕がまったくなく・・・。
当日の様子をお伝えする写真がありません・・・申し訳ないです・・・。

お初にお目にかかった入江家の皆様、家族写真担当の入江秀樹さん、家族絵日記担当のフクダカヨさん、お二人の娘さんの小春ちゃんと夏乃ちゃん。
「いつもブログで見てる皆さんが目の前にいる~~~!」という不思議な感覚を抱いたのは、私たちだけではなかったようで、撮影にいらしたお客様みなさんも、ホンモノの入江家を前に感動&ウッキウキ♪
みんな笑顔の和気あいあいの雰囲気の中、どんな写真が撮られたのか・・・楽しみですね~!!

IMGP3004.jpg
店内でのティータイムでは、小春ちゃんと夏乃ちゃんがウエイトレスさんとして大活躍♪
お出迎えしてオーダーをとったり、お飲物を運んだり、一生懸命頑張ってましたよ~。

IMGP3007.jpg
IMGP3009.jpg
そのかわいらしい姿に、みなさんもニッコリ(^▽^)でした。

ホントに楽しい企画でした。
こうして改めて、家族そろって写真を撮ることなんて、しかもプロに撮ってもらうことなんて、めったにないですもんね。
それも堅苦しい撮影ではなく、自然な雰囲気の中でっていうところがいいなぁって思いました。
家族っていいな、親子って、兄弟姉妹っていいな・・・みなさんの笑顔を見ながらそんなふうに感じました。

第2弾はあるのかな~?
ぜひ実現したいです!!

イベント後は、入江家の皆さんとお疲れ様会。

IMGP3012.jpg
我が家のおパグたちも登場し、小春ちゃん&夏乃ちゃんとすっかり仲良しに。

IMGP3013.jpg
入江ご夫妻とのおしゃべりも盛り上がり、本当に楽しい一日となりました。

英樹さん、カヨさん、お疲れさまでした!
素敵な時間をありがとうございました。
またお会いできる日を楽しみにしています。
我が家の絵日記もどうぞよろしく~~~♪



 + + + + + + + + + +



日曜日は臨時休業をいただき、ご来店を予定されていたお客様にはご不便をおかけいたしました。
1日おやすみした分、今週はいつも以上にはりきってがんばりますっ!

まずは、新商品のご紹介から~。
たくさん入荷いたしました♪

■ ホーローのふた付きバケツ
IMGP3037.jpg
状態の良いふた付きバケツが入荷しました。
きれいなブルーが素敵ですね。
IMGP3038.jpg
ゴミ箱にしたり、食品などのストック箱にしたり、いろいろ便利に使えます。

■ ジャンクなナイフ
IMGP3040.jpg
持ち手の先っちょ部分のプラスチックがかわいいナイフ。
ちょこんとおしゃれにディスプレイして、インテリアのアクセントに♪

■ シャビーなスプーン
IMGP3042.jpg
いいかんじに使い古されたようなアルミのスプーン。
インテリアとして飾るのはもちろん、ちいさなシャベルとして園芸に使うのもオススメです。

■ レトロなアルミボウル
IMGP3046.jpg
人気商品のレトロなボウルが、ひさびさに入荷しました。
小物やアクセサリーを入れるのにぴったりなサイズですよ。

■ 木製スプーン
IMGP3043.jpg
ちいさくてかわいい木のスプーン。
コーヒーやスイーツなどにどうぞ。

■ ホーローボウル
IMGP3049.jpg
青いフチは22cm、赤いフチは24cmサイズです。

どうぞご利用くださいませーーー。



 + + + + + + + + + +



最後に、今週のメニューのご紹介です♪

週替わりランチは、『豚竜田揚げとなすの香味だれ』
塩こんぶキャベツ / 温野菜のカレー風味マヨドレッシング / スープ とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
『ベイクドバナナチーズケーキ』
『自家製なめらかシャーベット・パイン + シナモンコーヒークッキー』
『黒糖スコーン + アイスクリーム』

です。

今週も、みなさまのご来店をお待ちしております!



::: 夜カフェ OPEN :::
OPEN  火・水・金・土 18:00~20:30
ご予約が必要です。
詳しくはコチラ ===> 


++++++++++++++++++++++++
15日(月・祝)は、祝日営業
*16日(火)は振替でお休みをいただきます。ご注意ください。
++++++++++++++++++++++++
スポンサーサイト

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter