<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
春巻きとペイント缶
IMGP6008.jpg

缶づめの空き缶を英字新聞でデコし、ホワイトとブルーグレーでペイント。
ちょこっとアンティーク風に仕上げたペイント缶に、ビオラとノースポールを植えてみました。


IMGP6006.jpg

お1つ210円です♪
季節がら寂しく感じる玄関先や窓辺に飾ってみては?


古道具。
売れそうなモノがなかなか売れなかったり、意外なものがすぐに売れたり、不思議だなぁって。
それがすごくおもしろいです。
もちろんどれもこれも「これはかわいい♪」とか「おもしろいっ!」と思って、自分が惚れたモノしか仕入れてこないのですが、実際店にディスプレイしてみると、これはコアすぎたかも・・・と思うこともしばしば。
でも、そういうモノがお客様に選んでもらえた時の嬉しさといったらありません♪
心の中で「よっしゃぁ~♪」とガッツポーズしちゃいます。笑
今日も、そんなモノがいくつか旅立って行きました。

思わずニンマリしちゃう楽しいモノ、見ているだけでほっこり和むモノ、あっと驚く掘り出し物をこれからも見つけるぞ~♪
こうご期待!笑



本日のランチ。

IMGP6001.jpg

あっつあつの春巻きプレートです。
付け合わせはかぼちゃとクリームチーズのキュウリ巻き。
サラダはグレープフルーツとくるみのサラダ。
具だくさんスープとご飯です。
木曜日までお出しする予定です。

サンドイッチは、グリルチキンとクリームチーズのサンドです。
サラダ、スープ、ヨーグルトが付きます。

スイーツは、ホワイトチョコのガトー・オ・ショコラ、ラ・フランスのフランをお出ししています。

ご来店お待ちしています♪

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
寒空の下でも、お花があると、ぱぁっと明るくなりますね
私はガラス瓶が好きで、透明のやら茶色いの、日本のものや外国のもの、ジャムやら栄養ドリンク、味○素までたくさん集めました
他の人にとってはガラクタでも、自分にとっては宝物だったり。
これからの季節は、一番大好きなお花、ラナンキュラスを一輪飾るだけで、単純な私はゴキゲンになります
■mimiROCKさんへ
今の季節はどうしても庭が寂しくて、これも春を迎える準備だがら仕方ないとは知りつつも、モノクロの世界に物足りなさを感じずにはいられません。
庭を眺めては、早く春になれぇ~~~とつぶやいています。
ラナンキュラス、私も大好きです♪
秋に庭にも植えました。
雪に負けず、春になったら無事に咲いてくれるといいのですが・・・。

ガラス瓶が好きなんですね♪
お部屋にたくさんあるのかな?
好きなものが側にあると幸せな気分になりますよね。

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter