<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
snoozeの庭 開花予想
木々の緑がキラキラと美しい季節となりました。
snoozeの庭の植物たちも、新芽をグングンとのばしています。

ジューンベリーのかわいい白い花が散り、今はクリスマスローズやタイツリソウ、アジュガが満開です。
毎年、たくさんのお客さまの目を楽しませてくれるバラたちも、そろそろつぼみをつけはじめました。
バラの開花が待ち遠しい、今日この頃です。


ここ数年のデータをもとに、花々の『開花予想』をしてみました。
記載は、咲きはじめ頃の時期となります。

モッコウバラ: 5月中旬
IMGP9557_20130510132922.jpg

オオデマリ: 5月下旬
IMGP9497_20130510132922.jpg

アンジェラ: 6月はじめ
IMGP9759_20130510133038.jpg

アイスバーグ: 6月はじめ
IMGP9734_20130510132921.jpg

フェリシア: 6月上旬
IMGP7215_20130510132924.jpg

クレマチス 白万重:6月上旬
IMGP7223_20130510132923.jpg

柏葉アジサイ: 6月中旬
IMGP9857_20130510133037.jpg

アナベル: 6月下旬
IMGP9860_20130510133037.jpg

クレマチス各種: 6月下旬~
IMGP7481_20130510132923.jpg

墨田の花火: 7月上旬
IMGP74800_20130510133055.jpg


記載した日にちはあくまでめやすですので、最新情報はブログでご確認くださいね。



花がきれいに咲いている時間はとても短いですが、だからこそ美しくて感動的なのかもしれませんね。
たくさんの方にみていただけたら、花たちもよろこぶかな?
どうぞ、snoozeの庭の花たちを見にきてあげてくださいね。



 + + + + + + + + + +

12日(日)&13日(月)は定休日となっております。
お間違えのないようにご注意ください。


 + + + + + + + + + +

テーマ : 生活・暮らしに役立つ情報
ジャンル : ライフ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter