<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
今週のsnooze
IMGP2444.jpg
GW終わっちゃいましたねぇ。
お天気もまずまずで、みなさん楽しいお休みを過ごされましたでしょうか?
お仕事だった方、田植えに精を出された方、お疲れ様でした。

130505_162537.jpg
snnozeのGW最大のイベントだった、5月5日の[ONE LOVE OSAKI]への出店。
無事に終えることができました~♪

初挑戦の飲食物販売だったので、数日前からかなりの緊張状態・・・。
当日朝も朝の5時から、自分史上最高の人数分の仕込み頑張りました!!

NEC_0262.jpg
新じゃがと春キャベツのミネストローネ、だいぶ肌寒かったので大好評でした。
『る・ぱん・こなこな』さんにお願いして焼いてもらったパンで作ったベーグルサンドも、ありがたいことに早々に完売!!
snoozeの焼き菓子各種も、たくさんのお客様に買っていただきました。
みなさま本当にありがとうございました。

会場となった荒雄公園には、朝から夕方までたくさんのお客様が。
ステージではレゲエミュージックを中心にさまざまなジャンルのバンド演奏が披露され、フードブースで好きな食べ物や飲み物を買って、音楽を楽しんだり、読書したり、踊ったり・・・みなさん素敵な時間の過ごし方をされてましたよ。

出店するのはもちろん、地元にも関わらず足を運ぶことじたい初めてでしたが、とってもいいイベントだなぁと感じました。
来年以降も開催されると思いますので、まだ行ったことのない方はぜひ! オススメです。

snoozeとして食品販売でのイベント参加は今後も積極的にやっていきたいな~♪
カフェに来たことのない方とのふれあいもとっても楽しかったです。
「こんな楽しいイベントあるよ~」「参加しませんか~」などなど、イベントへのお誘い、ぜひお声掛けくださいませ。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

では続いて今週のメニューのご紹介。

週替わりランチは、『豚肉と春野菜のレモンバジルグリル』
新玉ねぎとみず菜のマリネ / もやしのトマトスープ / 雑穀ごはん とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
『黒ごまのチーズケーキ』 と 『マンゴーのレアチーズケーキ』 をローテーションで。
『コーヒーゼリーの和パフェ』
『黒糖スコーン + アイスクリーム』

です。


* 『パク89(ぱくぱく)DAY』 開催日 ⇒ 8日(水)・9日(木)
  
  [週替わりランチ]+[ケーキ]をご注文いただくと、お得な日です。
  *詳しくはコチラ===> パク89DAY


新しい雑貨もたくさん入荷しております。
今週も、みなさまのご来店をお待ちしております!

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter