<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今週末のsnooze
IMGP2430.jpg

6日間のちょっと長いお休みをいただき、お客様にはご迷惑をおかけいたしました。

お休み中、まずは庭のメンテナンス。
枯れ葉などをきれいに掃除して、遅ればせながらの肥料播きをし、花をいくらか植えたら少し庭が明るくなったかな。
業者さんに来てもらい、裏のフェンスを撤去してスッキリ~!

室内は、大掃除と模様替え。
IMGP2418.jpg
でっかい達磨ストーブをしまって、大幅に家具の配置換えをしました。
雑貨コーナーもカフェコーナーもかなり変わりましたよ。
IMGP2428.jpg
カーテンやスリッパも春夏仕様にチェンジ。
キッチンの蛇口も修理完了して一安心です。

2泊3日で、仕入れの旅にも行ってきました~。
たくさん仕入れてきましたよーーーーっ。
IMGP2394.jpg
戦利品、じゃん!!
IMGP2393.jpg
じゃじゃん!!
IMGP2392.jpg
じゃじゃじゃじゃん!!!
仕入れだけではなく、古道具・雑貨・カフェなど、素敵なお店にたくさん行っていろいろと勉強することができ、今後のsnoozeに、是非、活かしたいことがいっぱいの旅になりました。

IMGP2269.jpg
(那須町にて)
旅レポは近日中にアップします。おたのしみに~。



今週は、20日(土)と21日(日)の2日間のみの営業ではありますが、はりきってオープンします!!

週替わりランチは、『こかぶとアスパラ菜のチキンボロネーゼスパゲティー』
グレープフルーツのグリーンサラダ / スープ / ミニヨーグルト とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
『3つのベリーのチーズクリームロール』
『ミルクティーパンナコッタ + きなこクッキー』
『スコーン + アイスクリーム』

です。


仕入れてきた商品も、登場しますよ~。

『脚付ガラスケース』
IMGP2410.jpg
スチール脚のついた古いガラスケース。
クリームイエローにペイントしてお色直ししました。
IMGP2432.jpg
ディスプレイ用シェルフはもちろん、食器棚風に使ってもよいかもです。

『目盛付きガラスカップ』
IMGP2406.jpg
くすりをはかって飲むカップのようです。
レトロな茶色が素敵!

『ふた付きスチールケース』
IMGP2408.jpg
病院で脱脂綿などを入れるケースでしょうか?
ペン立てや、小物入れにするとオシャレですね。

『古いハンコ』
IMGP2401.jpg
ちょこんと置いてあるだけでかわいい、ハンコの柄部分(スタンプ部分なし)。
大中小、3サイズあります。

『スチールの大きな箱』
IMGP2414.jpg
たぶん、給食かなにかを入れるためのものだと思うのですが、なんのためにこんなにかわいい色なのかしら。。。
snoozeでは食器を入れてディスプレイしています。
お庭に置いても映えますね。

『スチールのれんげ』
IMGP2396.jpg
こちらもかわいい色ですよね~。
ほどよいサビ感もたまりません。
インテリアのアクセントとして、おすすめです。

『ちっちゃなスチール皿』
IMGP2398.jpg
直径5cmほどのちいさなお皿。
手芸パーツの整理に使うと便利そう。
角砂糖を入れてお茶に添えたり、ジャムを入れてお皿に置いたりしてもかわいいですよ。

『布団たたき』
IMGP2403.jpg
ナチュラル素材の布団たたき。新品・未使用です。
形もキュートですね。

新商品は、随時補充しブログでお知らせいたします。
こまめにチェックしてくださいね。



今週も、みなさまのご来店をお待ちしております!



++++++++++++++++++++++++
29日(月・祝)は、祝日営業
*30日(火)は振替でお休みをいただきます。ご注意ください。
++++++++++++++++++++++++

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter