<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今週のsnooze
IMGP2202_2
今日もまたものすごい暴風でしたね・・・。
ご近所さんの屋根のアンテナが折れて倒れているのが見えます。
風の音の他に、あちこちでミシミシ、ギーギー、ガタガタと音が鳴りやまず、恐怖です。

強風が吹く度にやきもきしながら見守っているうちの庭のモッコウバラのアーチ。
また根元がグラグラに。
前回の嵐の後に直したばかりだったのになぁ・・・。

今夜までこんな状況が続くようですが、どうか大きな被害がでませんように。

IMGP2198.jpg
では今週のメニューのご紹介です。

週替わりランチは、『鶏手羽元のレモンバジル オーブン焼き』
具だくさんミネストローネ/ ブロッコリーとチーズ入りマッシュポテト&サラダ / 雑穀ごはん とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。


スイーツは
先週大好評だったcona*conaさんのバゲットを使ったフレンチトーストを引き続きお出しします。
今週はソースを替えて『cona*conaバゲットのフレンチトースト キャラメルバナナクリーム』です♪
ほかに
『ショコラオランジュ』
『スコーン + アイスクリーム』

をご用意しております。


明日9日(火)は『パク89(ぱくぱく)DAY』です!!
[週替わりランチ]+[ケーキ]をご注文いただくと、お得な日です。
どうぞご利用ください。
『パク89DAY』の詳細はコチラ===> パク89DAY


続いて入荷情報です。

IMGP2220.jpg
レトロでナチュラルなかご。
このさりげなさがなんとも言えずかわゆい・・・♪
雑誌を入れたり、タオルなんかを入れたり、重宝しそうです。

IMGP2226.jpg
昔懐かしいアルミのお弁当箱が3種類。
お裁縫道具やヘアアクセサリーをしまったり、細々したものの収納にいかがでしょう?

IMGP2253.jpg
かわいいピクニックプレートセットです。
トレー、カップ、スプーン、フォーク、ナイフでワンセット。
お花見シーズンも近いですし、ピクニックでのお弁当タイムにも便利~!
お子様のお誕生会やおやつタイムにもいいですね。


- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

※お休みのお知らせ

来週14日(日)から19日(金)は、仕入れ、および店のメンテナンスのためお休みをいただきます。

お間違えのないようどうぞよろしくお願いいたします。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter