<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今週のsnooze
IMGP2063.jpg
今日から4月、新年度のスタートですね。
snoozeには大きな変化はないのですが(笑)なんだか清々しい気持ちになります。
さらに気合をいれて頑張りますっので、よろしくお願いいたします!!


セール期間中、多くのお客様にご来店いただきました。
古道具も、ハンドメイド品も、パンも、たくさんお買い上げいただき、誠にありがとうございました。

店内がだいぶガラ~ンとしてしまったので、少しずつ商品の補充をしていきます。
4月中旬には、お休みをいただいて、仕入れの旅にも出る予定です。
今後の入荷にも、どうぞご期待くださいませ~。

『スチールのマガジンラック』
IMGP2182.jpg
ミルキーなブルーにペイントした、スチール製のマガジンラック。
IMGP2184.jpg
好きな雑誌や、素敵な表紙の本や写真集などを飾って、実用的なインテリアにいかがですか?
おうちアトリエやお店にもどうぞ。

『スチールの2段引出し』
IMGP2208.jpg
きれいなブルーのスチール製引き出し。袖机なのかしら?
IMGP2211.jpg
もとはカメラ屋さんで使われていたもののようです。
スリムでいろいろな場所におけて、奥行きがあるのでたっぷり収納できます。
IMGP2210.jpg
可動式のしきりもついて便利です。

『リメイク小引き出し』
IMGP2140.jpg
古い木製の小引き出しを、ミルクホワイトにペイントし、オシャレなツマミとラベルホルダーでおめかししました。
IMGP2141.jpg
ちいさいけれど、たくさん入るので、細々したものの整理にぴったりです。

『スクエアスツール』
IMGP2216.jpg
濃いブルーの座面と、適度な使いこみ感がかっこいいスツールが入荷しました。
状態も良好です♪

『シャビーな手回しミンサー』
IMGP2190.jpg
ほどよい錆つきがたまらない、ミンサー。
玄関やお庭にちょこんとディスプレイしたら、とっても素敵なコーナーの出来上がり~。

『ジャンクなハンドジューサー』
IMGP2186.jpg
イタリア製の絞り器『VITAM PRESS2』。
1960年代のアンティーク品です。
お庭においたり、お花を飾ったりするととってもオシャレです。

『ちいさなジャンクカメラ』
IMGP2008.jpg
こぶりでかわいいジャンクカメラ。
ディスプレイ用にどうぞ。

『レトロな日付スタンプ』
IMGP2001.jpg
どこかの会社で使われていたと思われる、日付印。
「年」の部分を除けば、ちゃんと使えるレトロな一品です。


新商品は、随時補充しブログでお知らせいたします。
こまめにチェックしてくださいね。


 + + + + + + + + + +


続いて、今週のメニューのご紹介です。

週替わりランチは、『トマトキーマカレーのドリア』
NEC_0252.jpg
八朔のグリーンサラダ / スープ / バナナヨーグルト とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
『cona*conaバゲットのフレンチトースト いちごソース』
『豆乳ほうじ茶プリン 白玉&あずきのっけ』
『スコーン + アイスクリーム』

です。

NEC_0250_20130331230030.jpg
写真は『cona*conaバゲットのフレンチトースト いちごソース』です。
オススメですよ~。


 + + + + + + + + + +


大好評のうちに3/31で終了いたしました"冬の限定ドリンク『きなこキャラメルラテ』"に替わり、4/2(火)より"春の限定ドリンク"が登場します!!

IMGP8913_20130331225105.jpg
[抹茶ミルクのカプチーノ]
抹茶の香りと、ふんわりふわふわクリーミーな泡。
ホッと心和みます。
ぜひぜひお試しください♪



今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。


コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter