<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今週のsnooze
IMGP17840.jpg
日曜は日中の吹雪にもまいりましたが、夜はめちゃめちゃ寒かったですねぇ・・・。
せっかくのお休みも、引きこもりで一日終わってしまいました。
おかげでハンドメイドに熱が入りましたよ~。
春に向けて、心がルン♪とするような作品づくり、がんばってまーす。


では、まずは今週のメニューのご紹介から。

週替わりランチは、『和風豆腐ハンバーグ』
さつまいものきんぴら / キャベツと塩こんぶ / えのきとねぎのスープ / 雑穀ごはん とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
『いちごとチョコのパウンドケーキ』 
『抹茶レアチーズケーキ』
『スコーン + アイスクリーム』

です。

今週は 28日(木) が、『パク89(ぱくぱく)DAY』 開催の日となっております。
どうぞご利用くださいませ!

パク89DAYの詳細はコチラ===> パク89DAY




新商品の紹介です。

IMGP19210.jpg
ほどよく年季の入った素敵なトランクが入りました。
革とキャンバス地のコンビです。

IMGP19230.jpg
中もきれいで、状態はgoodなので、実用性あり!
もちろんインテリアとしてお部屋に飾っても、収納ボックスとして使ってもいいですね。


[snooze fabrics]の新作もあります。

IMGP19240.jpg
カメラ型のポーチが久々の再入荷です。
本革×キルト生地の組み合わせで作りました。
コンパクトデジカメが入るくらいのサイズです。
リップや目薬、鍵などちょこっと入れるのにも便利♪
柄違いで限定3個の販売です。


とってもかわいいワンピースが出来上がりましたよ♪

IMGP19070.jpg
胸元のピンタックや、セーラー風の形のちいさな襟、七分袖のパフスリーブなど、かわいいポイントをたくさんつめこんだワンピース。
オールシーズン着られて、かつ、1枚で主役になる一着です。


IMGP19050.jpg
こちらは、スカートにたっぷりとギャザーを寄せた、カシュクールタイプのワンピース。
リボンを結ばずに前をあけて着れば、ローブドレスのような雰囲気にもなります。
1枚でも、パンツやアンダースカートとあわせてもかわいい丈に仕上げました。
ウエスト部分はボタンで調節できます。

(ワンピース2点は[cafe & curio snooze @web]でもお買い求めいただけます  CLICK!!  )


今週も、みなさまのご来店をお待ちしております。



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter