<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
[大事なお知らせ] 蚤の市・駐車場について 12/1追記あり
※駐車場について


::: 12/1追記 ここから :::

管理者様のご厚意により、生活センター裏にある神社前のスペースを駐車スペースとしてお借りすることができることになりました

生活センター前の他に、さらに10台ほど駐車することができます
会場付近に「P」マークと矢印で案内をしましたので、どうぞご利用ください。

駐車スペースをお借りできたことで、ご来場のみなさまにより快適にイベントを楽しんでいただくことができるようになりましたが、引き続きみなさまのご協力が必要です。
マナーをお守りいただき、お客様同士ゆずりあっての駐車をお願いいたします。

::: 12/1追記 ここまで :::



会場の「休塚生活センター」ですが、地区の小さな集会所ですので、駐車スペースは10台ほどです。
周辺には住宅もありますし、人や車も往来しますので、周辺住民のみなさまのご迷惑にならないようにご注意ください。
お車でお越しの際には、必ず交通ルールをお守りいただき、無断・路上駐車や、通行の妨げになるようなことのないようにしてください。

11:00の蚤の市オープン直後や、snooze古道具商品の抽選会(12:00/13:00)の時間は混雑するかもしれません。
お時間に余裕のある方は、その時間帯を避けてお越しいただけますと、ゆっくりお買い物を楽しんでいただけるかと思います。

満車の際には、大変ご迷惑をおかけしますが、どこか別の駐車場を確保していただくか、別の駐車スペースにてお待ちいただく等のご協力をお願いいたします。

なお、古道具の抽選時間に会場にお越しいただかなくても済むように、メールにて抽選の事前エントリーを受け付けております
詳しくはコチラ 


どうぞよろしくお願いいたします。


※ 駐車場および周辺道路での、事故・トラブルに関しましては、当店では責任を負いかねます。






スポンサーサイト

テーマ : アンティーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter