<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今週のsnooze
いよいよ今度の日曜日・2日に 掘り出し蚤の市 が開催されます!!
蚤の市自体は2回目ですが、会場をお借りしての開催は初めて。
また、今回は参加していただく方も多くなり、前回の何倍もパワーアップしているので、今からもうドキドキ&ワクワクです。

きっと楽しいイベントになります。
みなさん、是非遊びにいらしてくださいね。



「今週のsnooze」、まずは 『パク89(ぱくぱく)DAY』 から。
パク89デー

28日(水)と29日(木)は「8」と「9」のつく日、そう、「パク89DAY」の開催日です!!
[週替わりランチ]+[スイーツ]がとってもお得になりますよ~。
どうぞご利用くださいね。
詳しくはコチラをご覧くださいませ~。===> パク89DAY



続いて、蚤の市関連の営業時間変更についてのお知らせです。

1日(土)は、『掘り出し蚤の市』準備のため15:30閉店(15:00ラストオーダー)となります。
また、2日(日)は、『掘り出し蚤の市』開催のため、カフェはお休みです。
お間違えのないようにご来店くださいませ。


 
次は、今週のメニューです♪
週替わりランチは、『きのこと牛肉のストロガノフ風』
ジャガイモチーズボール / 大根&水菜&柿のサラダ / 雑穀ごはん とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / ドリンク / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / ドリンク / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
『りんごとクリームチーズのショートケーキ』
『抹茶のパンナコッタ 白玉&あずきのせ』
『スコーン&アイスクリーム』
 
です。



最後に入荷商品をご紹介します。
蚤の市前ですが、たくさん入荷しておりますよ~。

『木製 2段薬箱』
IMGP1341.jpg
状態の良い薬箱が入荷しました!
引き出しが2段なので、収納力バッチリですよ~。
こまごましたモノの整理にどうぞ♪

『持ち手つき収納BOX』
IMGP1333.jpg
レトロなブルーがかわいいプラスチックのボックス。
もともとは靴磨きの道具が入っていました。
IMGP1331.jpg
取っ手もがついているので持ち運びに便利で、仕切りトレイもあるので、裁縫箱やお道具箱に。

『顕微鏡』
IMGP1346.jpg
ジャンクな顕微鏡。
インテリアにとりいれやすいこぶりなサイズです。

『ナショナル魔法瓶 花柄ポット』
IMGP1335.jpg
レトロな花柄とグリーンがなんともかわいい、エベレスト印の魔法瓶。
中栓がないのですが、短時間の保温なら可能です。

『シャビーなホーローカップ』
IMGP1342.jpg
キレイな若草色のホーローカップ。
サビがいい味だしてます。

『カール 状差し』
IMGP1339.jpg
伝票などをはさめておくための状差しです。
IMGP1344.jpg
マスキングテープのホルダーなどにいかがでしょうか?

『スワンの一輪挿し』
IMGP1337.jpg
白鳥の形をした一輪挿し。
クリスマスのディスプレイにもどうぞ。


今週も、みなさまのご来店をお待ちしております♪♪♪

テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter