<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
今週のsnooze
21日のフリマ、無事に終了いたしました。

開店準備を完了した途端に、大粒の雨が降ったり(泣)竜巻警報がでたり(汗)で波乱のスタートでしたが、その後のお天気に恵まれたおかげで、楽しく充実した1日となりました。
遊びにきていただいたみなさま、ありがとうございました!!


フリマでみなさんにたくさんお買上げいただき、古道具&雑貨がかなり旅立ってゆきました。新商品をたくさん登場させたいのですが、一気に入れ替えできないので、少しずつ店頭に並びます。
入荷情報をブログでお知らせしますので、こまめにチェックして、お気に入りをゲットしてくださいね。
まずは今週店頭に並ぶ商品をご紹介します。

『snoozeオリジナル2013年カレンダー』
IMGP1027.jpg
毎年ご好評をいただいておりますsnoozeのカレンダー。
2013年版はカラフルな写真がいっぱいです。
数量限定ですので、ご希望の方はどうぞお早めに・・・。


『小さなおうち』のオブジェ
IMGP1025.jpg
フリマでも人気だった「小さなおうち」のオブジェ。
3つくらい並べて飾るとかわいさ倍増です♪


『アルミのボウル』
IMGP1016.jpg
古くて味わいのあるアルミのボウルが2つ入荷しております。
小物入れにどうぞ。


『水玉模様の赤いボウル』
IMGP1022.jpg
ホーロー製のミニボウル。
色×デザインがかわいい~♪


『陶器のミルクピッチャー』
IMGP1023.jpg
レトロなお花模様の、陶器製のミルクピッチャー。
3つあります。


[snooze fabrics]の新作、たくさん入荷しました。

『古帯バッグ』
IMGP1038.jpg
一見ニットのように見えますが、古い帯でできています。
かわいい柄にひとめぼれして、バッグにリメイク♪
千鳥柄のペタンコバッグも登場しました。

『ストールマフラー』
IMGP1031.jpg
ボーダーのマフラーは、裏布が3種類。
薄出なので、ストール感覚でくるくるできますよ。


『和布のカフェエプロン』
IMGP1034.jpg
素敵柄の風呂敷をカフェエプロンにしました。
長さやデザインが違うものが、3点あります。


『アンティーク布のクッションカバー』
IMGP1033.jpg
アンティークの布を使ってクッションカバーにしました。
ボタンもアンティークです。

([snooze fabrics]の商品はcafe & curio snooze @web でもお買い求めいただけます)



続いて SALEのお知らせ です!

snooze定番商品として販売しております「手編みレース」。
安価なところや種類の多さで、ご好評いただいております。
新作がたくさん入荷しましたので、23日(火)より
『手編みレース各種 ALL50%OFF』 でご提供いたします。
小さなモノも、大きなモノも、すべてがOFF対象となります。
商品はたくさんご用意しておりますが、予定商品がなくなり次第終了とさせていただきます。
どうぞお見逃しなく~~~。

※ 20日をもしまして『カップ・湯呑み ALL20%OFF』は終了いたしました。
  ありがとうございました。



最後に、今週のメニューです。

週替わりランチは、
『秋の実りサラダ』 です。
NEC_0223.jpg
旬のイチジクと柿に、自家製カッテージチーズと、オリーブオイルベースのドレッシングがマッチした、今しか味わえないサラダです。
ポークピカタ・カレー風味 / じゃがいもの柚子胡椒きんぴら / スープ / 雑穀ごはん とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。


スイーツは
『チョコレートチーズケーキ』
『抹茶アイスの白玉あずきパフェ』
『スコーン&アイスクリーム』
 です。


みなさまのご来店をお待ちしております♪♪♪



::: 参加者募集中! :::

ワークショップコーヒー教室2
*ワークショップ詳細は コチラ
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter