<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
日曜のフリマ情報 
大崎市内にある紅葉の名所『鳴子峡』。
木々もそろそろ色づきはじめているようですね。
おとなり加美町の『薬莱山』はまだ青葉とのこと。
どちらも、見頃はもう少し先になりそうですが、紅葉狩りドライブの際には、どうぞsnoozeにお立ち寄りください。
お店はふたり掛け席が中心なので、3名様以上でご来店の場合は、ご予約いただけると確実にお席をご利用いただけます
よろしくお願いいたします♪


さて、今度の日曜日・21日は、フリマです。
予報では、まずますのお天気のようですね。
フリマ自体は「小雨決行」なのですが、もし朝から雨模様だった場合は、snoozeは出店を見送ります
どうぞご了承くださいませ。

出店場所がわかりましたのでお知らせします。
map2.jpg
写真ではわかりにくいのですが、今回の場所は「528」です。
イベント会場側になります。
はじっこの方&お店も少ない場所なので、人通りがやや心配なエリアですが、角なので商品が配置しやすいのでいいかなぁと思います。
広い会場なので探すのが大変だと思いますが、がんばって、snooze目指していらしてくださいませ。笑

フリマの商品ラインナップをご紹介♪
■ 2013カレンダー
■ 木製コースター
■ 小さなおうち
■ 和布のカフェエプロン
■ ストールマフラー
■ アンティーク布のクッションカバー
■ 古帯バッグ
■ 新作・手編みレース
■ お花と古道具
などなど、この他にもたくさん持っていきます!

お天気だった場合は、ぜひぜひ遊びにいらしてくださいね♪
その際は、エコバックのご持参にご協力ください。
お会いできるのを楽しみにしております。


『第16回 東北最大・登米市佐沼 秋のフリーマーケット』

■日時:2012年10月21日(日)  午前9時~午後3時30分
    (小雨決行、雨天の場合は28日へ順延) 
■場所:佐沼中江中央公園・登米市役所駐車場


※ 21日(日)は、通常のカフェ営業はお休みします。お間違えの内容にお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

管理人の承認後に表示されます
管理人の承認後に表示されます
Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter