<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
今週のsnooze + おうちのWSレポ
定休日を利用して、模様替えをしました。
まだ少し早いですが、ストーブが使えるように家具や雑貨の配置を替えたのですが、思った以上に大仕事になってしまいました。苦笑
IMGP0997.jpg
雑貨コーナーの配置が大きく変わって、だいぶすっきりしました。
仕入れの時にみつけたレトロな椅子は、テーブル席に設置。

みなさんに、よりくつろいでいただける空間になっているといいな♪


さて、今度の日曜日は、『東北最大・登米市佐沼 秋のフリーマーケット』 です。
フリマ参加のため 店舗での営業はお休み となりますので、お間違えのないようにご注意願います。
フリマについては ===> コチラ



今週のメニューのご紹介です。

週替わりランチは、
『チキンと野菜のカレーソテー』 です。
IMGP1010.jpg
ポテトとしめじのチーズオムレツ・トマトだれ / サラダ / スープ / 雑穀ごはん とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ヨーグルト とセットです。

スイーツは
『抹茶のパンナコッタ 白玉&小豆のせ』
『イチジクとクルミのパウンドケーキ』
『スコーン&アイスクリーム』

です。



少しですが、今週も新しい商品が入荷しています。

『スチールの吊り下げ棚』
IMGP0996.jpg
レトロな水色がかわいい、チェーンで吊り下げるタイプの棚。
snoozeで以前から使用しているものとそっくりで、倍くらいのサイズのものです。
キッチンや洗面所などにあると、かわいいですよ。

『ボンカレー 陳列用ワイヤーラック』
IMGP0989.jpg
ワイヤーでできたラックは、お店などでボンカレーを並べていたもののようです。
snoozeではポストカードを並べています。
IMGP0990.jpg
「ボンカレー」のプレートはとり外すこともできます。
お気に入りの冊子や本、カード、写真などのディスプレイに使うとオシャレですね。

『木製スツール』
IMGP0993.jpg
snooze店内で使用していたスツールを安価で販売します。
赤と青、各1ずつです。



ご好評いただいておりました『カップ・湯呑み ALL20%OFF』は、20日(土)で終了の予定です。
まだまだ商品をたくさんご用意しておりますので、ご希望のお客様はお早めにご利用くださいませ。


みなさまのご来店をお待ちしております♪♪♪

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

続いて、土曜日に開かれたワークショップ「小さいおうちを作ろう」のレポです!

IMGP0967.jpg
石粉粘土で作ったおうちのベース。
好きな形を3つ選んで、色塗りスタート!
壁を塗って、窓やドアを描いて。


IMGP0961.jpg
アパートやカフェ、レストラン、工場・・・などなど、みなさん出来上がりのイメージを膨らませながら、
黙々と細かい作業に取り組んでおられました。

切り抜きを貼ったり、屋根に布や英字新聞を貼ったり、文字のスタンプを押したりと、細かい作業もなんのその。
何かに没頭するって、ホントに楽しいです♪


IMGP0971.jpg
みなさんの作品です。
カラフルな街が誕生しました~!
それぞれ個性が出ていて、どれもみんなかわいい~♪

参加者のみなさま、お疲れさまでした。
ありがとうございました。



::: 参加者募集中! :::

ワークショップコーヒー教室2
*ワークショップ詳細はコチラ
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
21日のフリマ楽しみにしてます。snoozeのハンドメイドの雑貨や洋服大好きです。
■ころすけさんへ
お返事遅くなってすみません・・・。

フリマ、今年もすごい人出でしたねー。
ころすけさん・・・私たちきちんとご挨拶しましたでしょうか?
「ころすけさんは、あの人かしら?」「この方かしら?」と気にはかけていたのですが・・・。
今度ご来店の際にはぜひお声掛けくださいまし~♪
Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter