<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
ベーグルサンド
IMGP0618.jpg
今週のランチ『ハム・チーズ・エッグのベーグルサンド』です。
「ベーグルはかたい」というイメージをお持ちの方~、実はこの私もそうだったのですが、cona*conaさんのベーグルはまるで違いますのよ~♪
もっちもちで、ほどよいやわらかさは新食感、とてもリッチな味わいのベーグルなのです。
このベーグルに、ハムとチーズ、スクランブルエッグ、レタスをサンド。
snooze特製マヨソースとの味のバランスがナイスです!
ニョッキのトマトクリームソース、サラダ、スープ とセットです。
この土日もご提供しますので、ぜひお召し上がりくださいませ。



夏休み中、ぶらっと盛岡に行ってきました。
雑貨屋さん、カフェ、古道具屋さん・・・いろいろと下調べして、行きたいところをラインナップしていたのですが、なんせ、この日の盛岡、気温35度!
あまりに強い日差しに即座にギブアップ~。涙

IMGP0595.jpg
:::光源社:::


IMGP0582.jpg
とても静かなところでした。


IMGP0592.jpg
お土産は、くるみクッキー、宮沢賢治の「雨ニモマケズ」手ぬぐい、菜箸。笑


古道具屋さんを3軒覗いて、老舗のコーヒー屋さんへ。

IMGP0600.jpg
:::クラムボン:::

優しそうなおじちゃん&おばちゃんがやってる、昔ながらの喫茶店といった雰囲気。
自家焙煎のコーヒーの香ばしい匂い。
アイスコーヒーと、カレーライスをいただきました。


IMGP0599.jpg
とにかく暑い~。
とめどなく汗が吹き出すわけで・・・。

久々にまじめに写真撮ろうかと気合入ってたのですが、暑さで写真どころではなくなり、カメラはただの重たい荷物に・・・。
盛岡の古い町並み、とても素敵なのに、ちっとも写真がないのです。とほほ。



テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter