<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今週のsnooze
「掘り出し蚤の市」の興奮冷めやらぬ、今週のsnoozeです。笑

大きなイベントが終わり、たくさんの商品がみなさんのもとへ旅立っていきました。
ありがとうございました♪
店内が、がら~んとしてさびしくなってしまったので、商品をどどどんっと、大量リリースいたしました!!
新商品があまりにたくさんすぎて、一度にはご紹介しきれないので、3回にわけてアップする予定です。

まずは、家具と大きめの雑貨をご紹介します!


『スチール枠のガラスショーケース』
IMGP9997.jpg
ケースの上部が開くタイプが入荷しました。
お気に入り雑貨のディスプレイ棚の他、日常使いの食器をいれてもよさそうです。
IMGP9998.jpg
snoozeでは、店内入ってすぐのステンドグラスの下でみなさまをお出迎えしますよ~。

『ひきだしつきミニ机』
IMGP9977.jpg
もとは電話台かなにかでしょうか?
ちいさくて、レトロなミニ机。
ひきだしもついているので、便利ですね。

『スチール脚スツール』
IMGP9910.jpg
ベージュのスチール製の脚が、ナチュラル&かわいらしいスツール。
座面は、花柄の布でおめしかえして、革タグのワンポイントをつけました。

『ウッドビーズミラー』
IMGP9996.jpg
以前、お店にあったものより一回りちいさいサイズが入荷しました。
壁掛けタイプの鏡です。

『スチール製レターケース・ブルー』
IMGP9989.jpg
キレイなブルーの事務引き出し。
書類はもちろん、こまごました物の整理に重宝しますよ。

『スチール製レターケース・オレンジ』
IMGP9915.jpg
こちらはオレンジのレターケース。
ほどよいシャビー感が使いなれた雰囲気でよいでしょう?
つまみをつけかえて、より素敵にリメイクしました。

『グリーンのやかん』
IMGP9920.jpg
抹茶色のやかんは、インテリアやお庭のアクセントにぴったりです。
おすすめは、花器としてお花を活ける使い方です。
これからの季節は、あじさいとの相性がよさそう!

『飯合』
IMGP9980.jpg
人気の飯合が再入荷しました。
グリーンやお花と相性のいい黒色です。

『持ち手つき木製ボックス』
IMGP9987.jpg
電子機器系製品の箱です。
けっこう大きめなので、おもちゃや小物の整理箱にどうぞ。
持ち手がついているので、持ち運びにも便利です。


蚤の市でお目当ての品をゲットした方も、残念ながら当日ご来店いただけなかった方も、あたらしく仲間いりしたコたちに会いにきてくださいね~。



さて、今週のメニューのご紹介です。
週替わりランチは
『なすと豚竜田揚げの彩り香味だれ』 です。
じゃがいもの柚子こしょうきんぴら / サラダ / コーンスープ / 雑穀ごはん とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』 
サラダ / スープ / ミニヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ミニヨーグルト とセットです。


スイーツは
『いちじくのチーズクリームロールケーキ』
『キャラメルケーキ + アイスクリーム 』
『スコーン + アイスクリーム』
  です。

ご来店お待ちしております。


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter