<<08  2017/09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
蚤の市&ワークショップのご報告
初の試みとして開催した「掘り出し蚤の市」。

本当に本当にたくさんのお客様におこしいただきました!!
あんなにたくさんのお客様が一度に店内にいたことが、今まであったでしょうか!笑

IMGP9954.jpg

人気のあった目玉商品は、公平を期すため「じゃんけん」でご購入者を決めさせていただきました。
大人の真剣勝負のじゃんけん、みなんさん素敵でした!
勝利の女神がほほ笑んだ方々、おめでとうございました。

IMGP9947.jpg

店内が大変混雑し、会計等にお時間をいただくことになってしまい、ご不便をおかけいたしました。
また、cona*conaさんのパンが、人気のあまり開店早々に完売となってしまい、パンのご購入をたのしみにご来店いただいたお客様、大変申し訳ございませんでした。
時折小雨の降る中、駐車場の少ない当店のために徒歩でのご来店にたくさんのお客様にご協力いただきました。ありがとうございました。

早朝からたくさんのパンを焼き届けてくださった cona*conaさん、急な依頼にもかかわらず快く出品をひきうけてくださった わぐやさん&シマチロさん、ありがとうございました。
ゆみっち&しまちゃん、お手伝いの数々、多謝です!

不備や不手際もあったことと思いますが、みなさまのご協力に支えられ、大成功のうちに終了することができました。
感謝と感激でいっぱいです。
本当にありがとうございました。

次回また「掘り出し蚤の市」でお会いしましょう!


  *  *  *  *  *


さて、「蚤の市」当日の午前中は、『コーヒー』のワークショップが開かれました。

IMGP9938.jpg

部屋いっぱいにコーヒーの香りが漂う中、講師の「焙煎小屋 風舎」さんを囲み、みなさんリラックスムードでレッスンしておられましたよ~。
ときおり大きな笑い声もきこえたり。笑 とっても楽しそうでしたね。

IMGP9943.jpg

実践の時にはみなさん真剣そのもの!
実際にみなさんが淹れてみたコーヒーのお味は、いかがでしたでしょうか?


終始、和気あいあいとした雰囲気ですすめられた今回のワークショップ。
参加者のみなさまから、大変ご好評をいただきました!!
忙しい毎日。今回のレッスンを参考にしつつ、ときにはゆっくりとハンドドリップでコーヒーを淹れて、のんびりとした時間を過ごしてリフレッシュしていただけたらと思います。

ご参加いただいたみなさま、講師の風舎さん、誠にありがとうございました。


  *  *  *  *  *


ちいさなカフェで開催するsnoozeのワークショップは、講師の先生や他の参加者の方とおはなししながら、のんびりゆったり楽しめます。
ご家族でもお友達同士でもおひとりでも、みなさま、お気軽にご参加くださいね。

お申し込みをお待ちしております。

サンキャッチャー
201207陶芸教室

参加お申し込みのメールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp
(メールタイトルに、どちらのワークショップに参加希望かを明記してください)
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter