<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ワークショップ2つ と 今週のメニュー
先週の『cona*conaウイーク』も大盛況に終わり、次の日曜日・7月1日はワークショップ「コーヒー教室」&「掘り出し蚤の市」です!!
う~~~っ、今から楽しみです♪

店がお休みだった日曜日、秋田に古道具の仕入れに行ってきました。
いいモノたくさん見つけて、うほうほで帰ってきましたよ~。
蚤の市は、既存品をドンとお安く出すのがメインですが、ちょこっとだけ、新商品も出そうかなぁと考え中です。
蚤の市についてはまた次の更新にてご紹介したいと思います!


イベント目白押しのsnoozeですが、またまた素敵なお知らせが。
7月に2つのワークショップを開催します。

1つめは、羊毛雑貨・アクセサリー作家のAmさんを講師に迎えての「サンキャッチャー」作りです。

サンキャッチャー
窓辺に吊るしたサンキャッチャーが、太陽の光を受けてキラキラ輝くと、お部屋いっぱいに小さな虹が。
その小さな虹を見ているだけで幸せいっぱいのココロになります。

当日はAmさんが乙女心をくすぐるかわいいアクセサリーパーツをたくさん持ってきてくださるようです。
その中から好きなビーズを選ぶところから作業スタートだなんて、楽しいに決まってます♪

◆ 定員は10名様(先着)です。 
◆ ワークショップ後のランチ(週替わり)をご注文の場合は100円引きです。
  ご予約が必要ですのでお申し付けください。
◆ 参加申込受付は7月7日(土)までです。
◆ 定員あるいは駐車場が満車になり次第締め切らせていただきます。



2つめは、毎回大人気の「陶芸教室」です。

201207陶芸教室
今回で3度目の開催となります。
講師は「薫陶土」の山本雅子さんです。 

土に触れ、作品づくりに没頭することで、思いのほか気分がリフレッシュしますよ。
初挑戦の方も、リピートの方も、ぜひご参加を!

◆ 定員は10名様(先着)です。 
◆ ワークショップ後のランチ(週替わり)をご注文の場合は100円引きです。
  ご予約が必要ですのでお申し付けください。
◆ 参加申込受付は7月16日(月)までです。
◆ 定員あるいは駐車場が満車になり次第締め切らせていただきます。


いずれのワークショップも、参加お申し込みのメールはこちらへ(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

(メールタイトルに、どちらのワークショップに参加希望かを明記してください)



続いて今週のランチの紹介です。

週替わりランチは
『ラタトゥイユ』 と 『鶏かつのバルサミコソース』 です。
サラダ / キャベツとベーコンのスープ / 雑穀ごはん とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』 
サラダ / スープ / ミニヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』 
サラダ / スープ / ミニヨーグルト とセットです。


スイーツは
『バナナチーズケーキ』
『マンゴープリン』
『スコーン + アイスクリーム』
  です。

ご来店お待ちしております。

スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter