<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
今週のsnooze
今週は、予報によれば、春の陽気を期待していいような?
ぽかぽか暖かな日差しが恋しいですね。

今週もよろしくお願いします♪

まずは、今週のメニューのご紹介です。

週替わりランチは
『野菜ロールかつ おろしポン酢ジュレ』 です。
さつまいものきんぴら/ サラダ / しめじとベーコンのトマトスープ とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』  
サラダ / スープ / ミニヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』
サラダ / スープ / ミニヨーグルト とセットです。


スイーツは
『クラッシュチョコのロールケーキ』 
『コーヒーゼリーと抹茶アイスの和パフェ』 
『スコーン(バター&メープルシロップ)』
 です。



続いて新入荷商品のご紹介です。

IMGP9190.jpg
イタリアガラスの老舗 Boromioli Rocco(ボルミオリ・ロッコ社)の定番「カラフェ」0.25ℓです。
水差しに使ったり、花瓶としていかがですか?


IMGP9193.jpg
こちらはガラスのおちょこ。
冷酒をいただくのはもちろん、お花を挿してもかわいいですね♪


先日ご紹介した「わぐや」さんの「布ナプキン」入荷しました!

IMGP9197.jpg
こんなにかわいいんですよ~♪
ひとつひとつ丁寧にハンドメイドされています。


IMGP9198.jpg
裏地もこのかわいさ♪

新しいかわいい布ナプを探してた!!という方。
布ナプ、気にはなっていたけど、まだ未体験という方。
お洗濯の方法がわからないから・・・という方。
とってもわかりやすい説明書がついてますのでご安心ください。

ぜひぜひお試しくださいませ~。
ご来店お待ちしております♪


テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter