<<06  2017/07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
シマチロ 1 day cafe@スヌーズ ::レポ::
IMGP9148.jpg
仙台市内を中心に、マクロビオティックなスイーツ教室を開催しているsimaさんとtiroさんが主宰するユニット「simatiro」さんが、snoozeを会場に一日限定のカフェをオープン♪
この日を楽しみに、仙台や山形からもお客様がいらしてくれました。


IMGP9151.jpg
徹夜でお料理の準備をされたシマチロさん。
この日も朝早くからsnooze入り。
慣れないsnoozeのキッチンでもテキパキと調理をこなす姿はさすが!
一皿一皿心を込めてお料理を仕上げてました。


IMGP9158.jpg
::: ランチプレート :::
・玄米ライスコロッケ
・雑穀ハンバーグ
・ブルスケッタ
・玉ねぎのグリル
・ミモザサラダ
・菜の花の和え物
・春野菜のミネストローネ


IMGP9167.jpg
::: スイーツ ::: 
・抹茶ロール
・桜のブラマンジェ
・イチゴのタルト

どのお料理も素材のお味がいかされたお味で、見た目も春らし~♪

IMGP9154.jpg
「素材の味がいきていて美味しい!」
「美味しく珍しいお料理の数々に盛り上がりました」
「ぜひ2回目も~」
と、皆さんマクロビオティックのお料理を楽しんでおられました。


IMGP9146.jpg
シマチロさんの焼き菓子&パンも大人気でした。


IMGP9150.jpg
私たちとシマチロさんの共通のお友達であるゆみっちさんのブランド「わぐや」の布ナプキンも販売。
実用性はもちろん、そのかわいさが大好評♪
近々、snoozeにもこの布ナプキンを置かせてもらう予定です。


スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

No title
snoozeさんでのカフェ本当に楽しんでできました。会場の提供・準備・フライヤーなどたくさんサポートいただき本当に感謝です。S-STYLE楽しみです~またランチしに伺いますね♪
■tiroさんへ
ゆみっちから忘れ物無事に届きましたか~?笑

私たちもとっても楽しかったです!
今回いらっしゃれなかったお客さまからも「次回はいつ?」と聞かれます。
ぜひまたやりましょう!
定期的に何かイベントできたら楽しいですね♪

またゆっくり、ご来店お待ちしておりま~す。
No title
こんばんわ~^^
昨日ゆみっちから、忘れ物うけとりましたー!!
三つとも私の忘れ物でした@@!ありがとうございました^^
あの日購入した多肉植物ちゃん元気にプクプクしてますv-257
やっぱりかわいいです^^
私もエススタイル楽しみに(ゆみっちの姿も)してます♪
■simaさんへ
お返事遅くなってしまいすみませーーーん。
忘れ物、ちゃんと届いてよかったです。
追加で見つかってるものはもうないのでご安心を!!笑

S-style、楽しみにしててくださいね~。
私たちは小さいサイズの予定ですが、ゆみっち、けっこう大きく載るはずなので♪
Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter