<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
今週のsnooze
IMGP8630.jpg
年が明けてからというもの、お野菜の値段がものすごーーーく高くなっていてびっくりしちゃいます。
倍以上値上がりしてますね・・・。
お野菜たっぷり!がsnoozeのランチ。
困りますねぇ・・・。

とはいえ、今週もお野菜いっぱい使ったメニューで頑張ります!!

週替わりランチは、『いろいろ野菜と鶏肉の和風マリネ』 です。
豚肉のえのきロール焼き/ 春雨と卵のスープ とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』  
サラダ / スープ / ミニヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー』  
サラダ / スープ / ミニヨーグルト とセットです。


スイーツは
『ガトーショコラ』 『なめらかチーズプリン』  『スコーン(バター&メープルシロップ)』  です。


続いて、商品入荷のお知らせです。
今週もたくさんの新商品をご用意しました♪

70年代テイストがお好きな方にオススメ3点。

IMGP8647.jpg
ミニキャビネット。

IMGP8649.jpg
グリーンの色合いと模様がかわゆい♪


IMGP8655.jpg
水色のビニールかご。
大きめサイズで収納力抜群です。


IMGP8652.jpg
こちらも色合いとデザインがレトロチックでかわいいポット。
状態とてもよいです。


IMGP8650.jpg
革×籐のトランク。

IMGP8651.jpg
トランクの中の生地もかわいいんです。
ぜひお店でご覧ください♪


IMGP8643.jpg
不思議な形のミニバケツ。
お鍋だったのかな?

IMGP8645.jpg
鉢カバーにしてみました。


IMGP8654.jpg
こちらは裁縫箱。


IMGP8663.jpg
懐かしい薬箱。


IMGP8657.jpg
アルミのお弁当箱やお皿。


IMGP8659.jpg
ひとめ惚れしたご飯茶碗。
色みや模様もいいのですが、手にした時の感じが素敵です。


今週もどうぞよろしくお願いいたします。
ご来店お待ちしております♪



テーマ : アンティーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter