<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
長月
IMGP7913.jpg

9月は雨のスタートでしたね。
大きな台風が近づいていますが、被害がないことを祈ります。


今日も新商品の紹介から・・・。

IMGP7883.jpg

古い木製のスツールです。
ガタつきもなく、状態は良いです。
塗装は落ちていますが、それもいい味ですよね。


IMGP7881.jpg

カラフルなミニボウル。
雑貨として小物入れにしてもかわいいですし、もちろん食器としても。
食卓がパッと賑やかになりそう♪


IMGP7920.jpg

以前も紹介した「福幸の芽」。

  ★以前の記事 [Click!]

各イベントなどで大人気で、たくさんの方の元にわたっているようですね。
なかなか入手できない~、という方は、どうぞsnoozeへ♪

かわいい双葉をのぞかせた、コロンとまあるいお豆に会えますよ。

元気と笑顔をくれる「福幸の芽」。
お部屋に飾っても、また、震災時に支援してくれた方へのお礼の品としていかがですか?

どうぞよろしくお願いします♪



テーマ : インテリア・雑貨
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter