<<09  2017/10  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
夜のsnooze
IMGP7671.jpg

8月ですよ~。早いですねぇ。
古川は、明日は花火大会、3・4日は古川七夕です。
例年のようにポスターも見かけないし、市政だよりもまだ届かないので何の情報もないのですが、やるんですよね?

あの土手で?
あの商店街で?
少々不安な気もしますが、たくさんの人でにぎわうといいなと思います。


IMGP7672.jpg

写真は夜のsnoozeです。
今月いっぱい「夜カフェ」オープン中です。
お祭りの帰りに、お仕事やお出かけの帰りに、ぜひお立ち寄りくださいませ♪

予約制となりますので、ご利用日当日の15時までに、お電話にてご連絡ください。

前回の記事でご利用は、3名以上とお知らせしましたが2名以上に訂正させていただきました。

詳細については、7月24日の記事をご覧ください。


IMGP7673.jpg

今週の週替わりランチは
『夏野菜たっぷりトマトソースパスタ』 です。
グレープフルーツとグリーンサラダ / じゃがいもと豆苗のスープ とセットです。

『BLTエッグサンドイッチ』 
サラダ / じゃがいもと豆苗のスープ / ミニヨーグルト とセットです。

『snoozeバーガー ハーフ』 
サラダ / じゃがいもと豆苗のスープ / ミニヨーグルト とセットです。


スイーツは
『チョコチーズケーキ with アイスクリーム』 『豆乳ほうじ茶プリン 小豆白玉添え』 です。

大好評の『パイナップル・スムージー』 残りわずかです!!


ご来店お待ちしております♪

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter