FC2ブログ
<<11  2019/12  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  01>>
今週のsnooze ・ 7/17(WED) ~ 21(SUN)

::: 営業のおしらせ :::
17日(水)    OPEN
18日(木)    OPEN
19日(金)     OPEN
20日(土)    OPEN
21日(日)    OPEN
22日(月)    定休日
23日(火)    定休日

::: INFORMATION :::
当店の営業時間は11時から17時ですが、カフェラストオーダー・カフェ弁受け取り・雑貨やマフィン等のお買い物など、
すべてにおいて最終ご入店を16時とさせていただいております。
16時時点でお客様がいらっしゃらない場合は閉店となりますので、ご来店の際にはご注意下さい。

※ 最新情報はFacebookでご確認ください ===> 




20190716-4.jpg
ジメジメお天気が続いているので、たまに太陽が姿を見せるととってもうれしい!!


曇り予報の定休日。
松島に行ってきました。

20190716-6.jpg
思った以上にお天気になって、島々がとってもクリアに見えました。
風がすごく気持ち良かったです。

梅雨明けはまだまだ先のことだけど、晴れ間に上手に気分転換して、体調をくずさないように元気にがんばっていきたいものですね。



では、今週のメニューをお知らせいたします。

20190716-2.jpg
今週から”夏季スイーツ”として『白玉いり タピオカチェー』を涼しくなる頃までご用意いたします!
チェー(Chè)は、ベトナムのローカルスイーツの代表格。
具材は様々で、あたたかいものと冷たいものがあります。

20190716-1.jpg
snooze風チェーは、あずき・ブラックタピオカ・白玉・数種類のフルーツをたっぷりのココナッツ豆乳といっしよにグラスに盛った冷たいものです。
是非是非どうぞ!!

+++ お食事 +++
■ 『週替わりプレート』
[ 献立 ]
・ とうもろこしのガパオライス
・ 味玉とカリカリベーコンのポテトサラダ
・ にんじんフライ
・ ミックスピクルス
・ グリーンサラダ
・ スープ
■ 『BLTEサンドイッチ』
■ 『snoozeバーガー』

+++ スイーツ +++
■ 『パインのクランブルチーズケーキ』
■ 『白玉いり タピオカチェー』 
■ 『チョコチャンクスコーン + アイスクリーム』

変更になる場合もございますので、ご了承ください。

+++ カフェ弁 +++
週替わりプレートと同様の献立
(ご注文2個以上でミニスイーツをプレゼント)



今週は 水曜から日曜の5日間営業 いたします。
みなさまのお越しをお待ちしております!!





::: 駐車場について  :::
お車は店舗前の駐車場をご利用いただけます。
駐車可能な台数が少ないため、1グループ1台に乗り合わせでご来店ください。



::: ランチタイムのお願い  :::
14:00まではランチタイムとし、お食事の方優先とさせていただきます。
4歳以下のお子様をのぞいて
・ドリンクのみのお客様
・スイーツのみのお客様
・ご飲食をされないお客様
のご入店はご遠慮いただきますようお願いいたします。
また、離乳食とアレルギー食以外の持ち込みはお断りしておりますので、ご了承ください。
雑貨購入のみのお客様は可能な限りご希望にそうようにいたしますが、混雑時はお断りすることがございます。



::: ご予約について  :::
当面の間、事前のご予約は4名様以上の場合のみとさせていただきます。
・ご予約は概ね2週間前より承ります。
・お電話は営業日の営業時間内にお願いいたします。当日の変更およびキャンセルはお電話でのみ承ります。
・お食事等のご提供は、予約の有無にかかわらずご来店順となります

なお、3名様以下の方のご予約やお席の状況確認は当日11時よりお電話で承ります。
(団体のご予約などがある場合は事前にお知らせいたします)

ご予約のお客様の直前キャンセルや大幅な遅刻、時間外の問い合わせなどが非常に多いため、今回の対応にいたりました。
ご不便をおかけしますが、どうぞご理解をお願いいたします。



::: 季節の限定ドリンク  :::
20190709-5.jpg
[ 赤しそレモンスカッシュ ] 



::: 『カフェ弁』 販売しています  :::
カフェ弁NEW
スポンサーサイト



テーマ : カフェ
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter