fc2ブログ
<<02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  04>>
工事完了
IMGP53850.jpg

門のあたりから庭をパチリ。
カフェ部屋の掃き出し窓のところに小さな白い屋根を作りました。
小さな庭ですが、カフェがオープンしたら、ここでわんこたちに走り回ってもらえたらいいな♪

キッチン(厨房)の工事も終わりました。

まずは電力量を40Aから50Aに上げる工事。
キッチンの電力をパワーアップさせて、カフェ部屋に付ける予定のエアコン専用のコンセントを設置しました。

それから手洗用のシンクを新設するための水道工事。
既存のシンクには手をつけず、隣に増設しました。

プラス、壁と天井を「バスルーム・キッチン用」のペンキで塗り替えました。これは自分で。

それに伴いキッチン内の大幅なレイアウト変更。
冷蔵庫、食器棚、その他もろもろ、歯を食いしばって動かしましたよー。
馬鹿力の持ち主でよかったです。苦笑

今はキッチンを区切るカウンター&スイング扉を作っています。
完成まであと少し!!!
がんばりまーーーす。

スポンサーサイト



テーマ : 店舗開発
ジャンル : ビジネス

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

コメント

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter