<<05  2017/06  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
ワークショップ [COFFEE教室+スイーツを楽しむ会] ※受付終了しました
定員となりましたので、お申込みを終了いたしました。
ありがとうございます。


ワークショップ開催のお知らせです!!

WSコーヒー教室

[WINTERワークショップ]の第二弾は、『COFFEE教室+スイーツを楽しむ会』です♪
本ワークショップは二部構成となっていますので、おたのしみも2倍ですよ。


IMGP11560.jpg

第一部は『COFFEE教室』です。
「円錐ドリッパー」と「三つ穴ドリッパー」を使って、美味しいコーヒーを淹れるコツを学びます。
ペーパードリップによるコーヒーの淹れ方レクチャーはもちろん、それぞれのドリッパーで淹れたコーヒーの飲み比べをしたり、実際にみなさんにコーヒーを淹れていただいて味見をしあいっこします。同じ豆を使って同じように淹れても、淹れる人によって味が微妙に違うんですよね~。

コツさえつかめば、誰にでも簡単に、今までのコーヒーとは一味も二味も違うコーヒーを淹れられるようになりますよ。

IMGP9943.jpg


第二部は『スイーツを楽しむ会』!

美里町の超人気店「禾食や」さんのタルト。
KAJIKIYA2016.jpg

昨年12月にオープンした自宅カフェ「キジトラ」さんの焼き菓子。
KIJITORA2016.jpg

そして当店「cafe & curio snooze」のスイーツ。

3店のおいしいスイーツを、みんなでワイワイおしゃべりしながらコーヒーと一緒にたのしみましょう。
コーヒーに合うことを一番に考えた各店自慢のスイーツがいっぺんに食べられるなんて、ちょっと贅沢ですよね!!
どんなスイーツが登場するかは、当日のおたのしみ♪


さらに、お持ち帰り用ランチボックス付もついてます!
ご自宅に戻ってゆっくりランチを食べたら、ご自身でコーヒーを淹れて復習してみる、なんてよいですね。



「もっと上手にコーヒーを淹れたい!」という方。
「コーヒーとスイーツが大好き!」という方。
お友達同士、ご家族、もちろん、お一人での参加も大歓迎です。コーヒー好きの男性の方もぜひ♪

たくさんのお申込みをお待ちしております。


::: COFFEE教室+スイーツを楽しむ会 :::

定員となりましたので、お申込みを終了いたしました。
ありがとうございます。


[講師]    キジトラ  吉田香織さん & cafe & curio snooze  廣瀬
[開催日時] 2016年1月31日(日) 10:00~12:30
[参加料]   2,500円  ♣お持ち帰り用ランチボックス付

♠定員(先着順)あるいは駐車場が満車になり次第締切らせていただきます
♠お子様の同伴はご遠慮ください
♠お申し込み後のキャンセルは、以下の通りキャンセル料を頂戴します
  ・3日前から前日まで : 50%
  ・当日         : 100%
(キャンセル料は、開催準備の段階で必要となった経費の一部、および、キャンセルに伴う講師様と当店の損失をご負担いただくものです)

参加お申し込みは、お電話またはメールでどうぞ。

メールの場合は、以下の事項をお知らせください。
 ・お名前
 ・人数
 ・当日ご連絡のつく電話番号

 
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp(★を@に変えてください)
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter