<<04  2017/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06>>
掘り出し蚤の市vol.5 御礼&レポ
「掘り出し蚤の市vol.5~おやつまるしぇ~」!
無事に終了しました!


TOTAL1.jpg

5回目となった今回の蚤の市も、大崎市近隣はもとより、遠方からも本当にたくさんのお客様にお越しいただき、出店者一同感謝の気持ちでいっぱいです。
ご来場いただいた皆様、ありがとうございました。


TOTAL4.jpg
オープンの30分前。
会場の外には、かつてないほどの長蛇の列・・・。
晴天ではありましたが、風が強く、とっても寒い日でしたので、開場を5分ほどはやめてオープンしましたが、入場制限をさせていただいたこともあり、オープンから1時間を過ぎても途切れることのないお客様の列!
強風の中、辛抱強く入場をお待ちいただき本当にありがとうございました。

TOTAL.jpg
会場は、オープンと同時に一気にヒートアップ!
わいわい、がやがや・・・
お客様と出店者のみなさんの楽しそうな声が響きます。


ここで今回の出店ブースをご紹介~。

大崎市の「まいにちのパン 日々」さん。
HIBI.jpg

美里町の「禾食や」さん。
2015kajikiya-5.jpg

加美町の「le pain cona*cona」さん。
conacona2015.jpg

仙台市の「はりーのまふぃん」さん。
HURRY.jpg

利府町の「Bagel & Bread spica」さん。
SPICA2015.jpg

石巻市の「かめかふぇ」さん。
KAME.jpg

蔵王町の「蔵王わくわくファーム」さん。
WAKU.jpg

大崎市の「Hand made Peccha」さん。
PECCHA20151206.jpg

大和町の「多肉雑花屋 BLUE LEAF」さん。
Blue Leaf

塩釜市の「citron」さんと「アトリエ胡桃」さんのコラボブース。
citron.jpg

石巻市の「teku teku」さん。
tekuteku20151206.jpg

登米市の「手づくりのお店 sowaka」さん。
SOWAKA.jpg

富谷町の「atelier & cafe Ohanabako」さん。
ohanabako20151206.jpg

東松島市の「nijiiro」さん。
NIJIIRO.jpg

運営スタッフとして活躍してくれた、富谷町の「わぐや」さん&石巻市の「Pontic」さん&仙台市の「ぷくぷく屋」さん&大崎市の「キジトラ」さんのコラボブース。
STAFF.jpg

そして、当店「cafe & curio snooze」
SNOOZE2015.jpg
初出しの古道具も、この日のためのセール品も、ハンドメイド雑貨も、たくさんの商品が旅立って行きました。
お目当ての品を求めてわざわざ遠くまで足をお運びいただいたお客様、お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。
カフェメニューもご好評いただき、カフェスペースは常に満席状態!!
お待ちいただいたみなさまには申し訳ありませんでした。


STAMP.jpg
今回からはじまった「スタンプラリー」も大いに盛り上がりました。
出店者さんからの豪華な景品目指して、お客様のお買い物にも熱がはいったようで、150個近くあった景品はあっというまに終了となりました。


TOTAL3.jpg

本当に本当に楽しい一日でした。
こうして大盛況のうちに終えられたのもたくさんの方々のご理解とご協力があったからこそと感謝しています。
本当にありがとうございました。
一方で、お客様の増加とともに、課題や問題点も見えてきました。
寒い時期の開催のため、お客様にも出店者さんにも多少なりとも負担がかかること。
食品系は販売できる数に限界があるので、のきなみ早々に完売してしまい、開催時間後半にご来場のお客様にはお買い物いただけないこと。
ちいさな会場ゆえ、混雑でお買い物に支障をきたさないように入場制限をせざるをえないこと。
などなど。。。
浮かび上がった問題点を少しでも解消して、次回はもっとたくさんの方にたのしんでいただけるイベントにできるように準備してまりります。


みなさま、また来年も「掘り出し蚤の市」でお会いしましょう!!

TOTAL2.jpg
スポンサーサイト

テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter