<<07  2011/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
夏休み企画終了
IMGP7923.jpg

今週のオススメスイーツ 『キャラメルバナナケーキ with アイスクリーム』。
カラメルを絡めて焼き上げたほこほこバナナケーキ、アイスクリームと一緒に食べると美味しいですよ♪


snoozeの夏休み企画は明日で終了となります。

たくさんのご応募をいただきました「プレゼント企画」は、近日中に抽選を行います。
詳細はまた後日させていただきます。どうぞお楽しみに♪

「毎日snoozeバーガー・ハーフ」もたくさんのお客様にお召し上がりいただきありがとうございました。

好評だった「夜カフェ」も一旦終了となります。
夜カフェの雰囲気が好き、というお声をいただき、嬉しさのあまり今後も継続しようかと計画中です。


本日も商品追加しました♪

IMGP7885.jpg

人気のスツール。
今回のは座面にブルーの塩ビカバーがされている変わり種です。
スチール脚の錆加減も絶妙です。

snoozeのオススメコーディネートはこちら!

IMGP7909.jpg

こちらもブルーの木製ミニテーブル。
ちょっとした作業台に、パソコンデスクにいかがですか?
先日入荷したフロアスタンドライトとの相性も抜群♪


これまた珍しい一品。
何だかわかりますか?

IMGP7891.jpg

小銭を数える道具だそうです。
銀行なんかで小銭をザクッとすくって数えていたのだとか。
壁にかけて飾ったらかわいいですよね。


IMGP7894.jpg

こちらはらくがんの型。
この美しいフォルムが素敵です♪


IMGP7915.jpg

完売後、「また作って~」と嬉しいリクエストをいただいておりました小鳥のリース。
3つ作って本日展示したのですが、早速1つ巣立っていきました。本当にありがとうございます♪


テーマ : cafe
ジャンル : グルメ

Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter