<<07  2017/08  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
小型犬の入店について
snoozeは小型犬の入店が可能です。
天気の良い日には庭でのんびりすることもできます。
ワンちゃんといっしょに楽しい時間をお過ごしください。


当店は、ドッグカフェではございません。
ご入店にあたっては、下記の点に十分ご留意ください。

(1)当店はちいさな自宅カフェのため、スペースに限りがあり、また、扱う古道具
   はちいさなもの・壊れやすいものがたくさんございます。
   ワンちゃんの管理は、飼い主様が十分に行ってください。
  (事故・怪我・トラブル等、当店では責任を負いかねます)

(2)店内では、ワンちゃんは必ずだっこし、着席時は飼い主様のおひざに乗せて
   ください。

(3)無駄吠え、マーキング、粗相をさせないようにしてください。
   また、ヒート中のわんちゃんの入店はご遠慮ください。

(4)換毛期には、入店前のブラッシングや粘着テープで抜け毛を防ぐ等、どうぞ
   ご協力ください。

(5)食器やカトラリーをわんちゃんがなめたりしないようにご注意ください。

(6)お庭で遊ぶ時は、スタッフにお声がけください。
   お庭では、必ずリードをつけてください。
   庭、駐車場および近隣私道で、トイレをさせないでください。

(7)ドッグカフェではありませんので、ワンちゃん用メニューはございません。
  (お水はご希望により提供可)

(8)オフ会等でのご利用はご遠慮ください。
   おおむね、1グループ2匹程度までの入店とさせていただきます。

(9)動物アレルギーその他動物が苦手なお客様が先に入店されている場合、およ
   び混雑時は、わんちゃんの入店をお断りすることがございます。
   また、他のお客様に吠える・威嚇する等の行為がある場合は、ご入店後でもワ
   ンちゃんの退室をお願いすることがございます。
  (その場合は、お車等でわんちゃんを待たせていただくことになります)

(10)ルールをお守りいただけず、店内の商品や備品等を破損・汚損された場合は、
   弁償していただくことがございます。

 

ルールを守り、みなさんが気持ち良く過ごせるよう、ご協力をお願いいたします。


スポンサーサイト
Profile

c*c*snooze

Author:c*c*snooze
[cafe & curio snooze]は、自宅のひと部屋で開いた小さなカフェです。古道具や手づくり雑貨も扱っております。慌ただしい日常をつかの間抜け出して、思わずうたたね-snooze-したくなるようなのんびりカフェタイムをお過ごしいください。

メールはこちらへ
(★を@に変えてください)
cafe_curio_snooze★yahoo.co.jp

店主 miruco

:::::道具商:::::
宮城県公安委員会許可
第221190000873

Category
NewEntry
Links
Archive
Counter